fc2ブログ

まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。

1まさよん

そろそろ金欠すぎて飢え死にするので何か金策をしなければならないと思っているのですが
学生という身分である以上、IN時間が限られてきてしまうのです・・・。
金策をするとレベル上げが疎かになるし、逆もまた然り。とりあえずマッハで200にするしかないのかな。
某鯖のチ○コさんみたいに上手な金策ができるといいです。


1masayon.jpg

今日の成果は1まさよんだそうです。

MapleStory 2012-05-09 21-25-32-946

放置してたら人気までくれました。人気はジャスト250になりました。
ちなみに面識は全くありません。両方とも廃人様だと思います。ありがとう!!

MapleStory 2012-05-08 22-25-21-180

しっかし過疎ですね。自分もそうですがソロで回してる人が多いからでしょうか。
正直6人揃えて回すよりソロで延々と回し続けるほうが効率が良いのです。他人に左右されないし。
モンパがこんな状況なのでグルクエにはそこそこ人がいるのかもしれませんが、私はコミュ障なので野良は難しいです。


MapleStory 2012-05-10 00-09-00-803

バルログがソロ仕様になったと聞き阿修羅より先に行ってきました。
最初の3分くらいが一番面倒です。

MapleStory 2012-05-10 00-13-55-481

あっさり討伐。殿様が80k、レヴィアタンが20kくらい与えてくれるので楽勝です。ファミリアゲーです。
これでようやくスリーピーウッドセットが揃いました。


おわり
スポンサーサイト



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 00:21:38|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<終わり | ホーム | 限界を感じてきた>>

コメント

おひさー!

バルログそんな簡単になってたんだ(’
最近テスト前でINできてないから、全然わからん(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 20:11:16 |
  3. ゆうや #-
  4. [ 編集 ]

いつ200になるんですか?
  1. URL |
  2. 2012/05/10(木) 21:18:44 |
  3. Sel #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/83-8cc05925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1まさよん】

そろそろ金欠すぎて飢え死にするので何か金策をしなければならないと思っているのですが学生という身分である以上、IN時間が限られてきてしまうのです・・・。金策をするとレベル上
  1. 2012/05/12(土) 03:53:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1616位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる