まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モンパ要塞募集内緒yy^^

yyってマジで使う奴いるんだな

MapleStory 2012-02-10 08-47-01-468

おっす。
ミニチュア落とさなかった。インテクエ進まねえ。

MapleStory 2012-02-10 08-54-26-136

証票全部揃った
ついでにアクアリウムセットも揃った

MapleStory 2012-02-10 11-41-03-056

ファミリアでた。
多分こいつを使うことは一度もないだろう。OPクソすぎ。

MapleStory 2012-02-10 17-12-13-957

道場も行ってみた。パンダさんがなかなかお玉を落としてくれない。
ビシャスは安定して討伐できるようになってきた。最近負けてない。
つーかこれ逆走できんじゃん。

MapleStory 2012-02-10 17-15-46-983

屋上にリターンオブファントムwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww
あ、ついでにレベル上がりました。土日で175目指します。

MapleStory 2012-02-10 21-26-27-124

こういうやつとは絶対に友達になりたくない

このあとボスソロもやってみたけど25分かかった。遅っせー・・・
最後の敵のスキルカットがなければ楽勝なんだけど、ちょっと厳しい。
そして135投げ、189メルセ、145デーモン、自分でボスグルもやった。
30分ボコって最後のヘロンの半分で挫折。ヘロンはスキルカットあるし必中じゃないしで厳しい。
メルセさん以外まともな火力はなかったし頑張ったほうだと思う。がまだまだ俺は弱い。

MapleStory 2012-02-10 23-42-04-939

そのあとは友達といっしょにモンパ。リーダーが地雷って感じ。
デーモンって死ぬことあるんだね。
2回やったけど2回目は130台が3人居たので残り1分で滑り込みクリア。きついです。

というか日付変わってるわ


おわり

スポンサーサイト
  1. 2012/02/11(土) 00:58:23|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<永遠の警戒地 | ホーム | 秘書のお仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/8-58ad4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
341位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。