まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値増加量

increase.png

increase2.png

割と頑張ったつもりだったのですが昨日の経験値増加量は600m止まり。鯖内全体11位という結果です。
斬りの火力上昇に伴ってレベルは以前より上げやすくなってますが、飽きという最大の敵は依然健在です。
ちなみに私の一つ下の子も同じ斬りで、昨日の4倍を一緒に過ごした方です。とてもいい友達でありいいライバルです。
とりあえず今日の目標は経験値増加量1G。18時現在で稼いだ経験値量は約500m。厳しいけど頑張ります。多分。
(画像はMaple Laboratory様より転載)

以前の記事で他人に影響されたくないとか書いたけどそんなこと気にしていられません。
自分の忍耐力の限界を試すというのもなかなか楽しいものです。


MapleStory 2012-04-29 10-06-11-335

朝はノーマルホンテに行ってきました。首ではルートがとれたのでちょっとびっくりです。
本当に強くなったんだと身を持って実感しました。
196レベルになった今でも190台の人を見るとコイツ廃人だなと思っちゃいます。


MapleStory 2012-04-29 16-27-32-069

まあ飽きます。超飽きます。ボスソロよりはましだけど。
クリムゾンウッド系は作業感がたっぷりであまり好きじゃないんです。

MapleStory 2012-04-29 20-45-04-375

卍最強卍!サドンレイド!!
ちなみにこのスキルはこの第二訓練場で動き回るのがダルくなったときやモンパで敵を集めるときしか使いません。
要するにゴミスキルってわけです。


MapleStory 2012-04-29 22-06-58-097

なんかこいつが10レベになって日本語喋るようになりました。「チュウ~」ってなんすか。
ついでにぽよよよよんって音とともに光るようになりました。ちょっとカッコいい。


これから頑張りますよ~

おわり
FC2 Management

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/29(日) 22:13:21|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労困憊 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/79-41f3df4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
18258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1739位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

