まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの意味

特に意味もなく続けているこのオナニーブログですが、けっこう役に立っていることに今更気づきました。
SS撮るクセがついて楽しいんですよ。後から見返してみると「こんなこともあったなあ」みたいな。
レベル200になったとき、これまでの記事をすべて読み返すのが私の夢でもあります。

MapleStory 2012-04-04 11-32-36-190

出来た。今のイヤリングもLUK6%のエピックだし露店で売ることにしました。

MapleStory 2012-04-04 18-41-50-462

売れた。出来れば30mで売りたかったのですが買い手が居なかったので値下げしました。
とりあえずMH30のマスタリーブックを買うまで金を溜めていきます。目標はとりあえず1G。

MapleStory 2012-04-04 19-30-37-720

フリマ入口の転売師様たちは今日もお元気のようです。
PBイスに「~よろん」っていう口調は私をイライラさせる為にわざと用いてるんだろう(#^ω^)ピキピキ
中華とRMが絡む転売師とマクロの永久BANを期待しつつ、今日も私はメイプルワールドを冒険します。


おわり
ネタがねえ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/05(木) 00:10:25|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<粘着する廃人様 | ホーム | スペース厨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/60-06d5aab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

