まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペース厨

すごくどうでもいいけど、私はチャットでスペースを使う人、いわゆるスペース厨が大嫌いです。
スペース厨自体オワコンというか過去の産物だと思っていましたが未だに使う奴がいて驚きです。

MapleStory 2012-04-03 12-10-41-030

ジャクムソロがついに10分を切り、8分台で終わるようになりました。
次の目標は5分以内かな。物理1を連発されると時間がかかって大変です。

MapleStory 2012-04-03 00-06-23-654

なんとなく第二訓練場よりこっちのほうが効率がいい気がするので狩場を変更してみました。
ただ、exp時給とメル時給を実際に検証したわけではないのでまた変更するかもしれません。

MapleStory 2012-04-03 22-28-53-468

疾風のかまいたちを取る為に2時間ほど篭りましたが最高記録は34秒台でした。
こいつらの記録には到底及びません。昔は出来ていたような気がしますがもうダメみたいです。

MapleStory 2012-04-04 00-22-18-911

モンパ監視ソロ。安定して5分以上残せるようになってきたので、次の目標は10分残しです。
けっこうキツいけど、目標は高く持つべきでしょ?(どやあ

MapleStory 2012-04-04 00-01-35-766

ふざけて8周年貼ったら宿っちゃいました。さてこいつをどうするべきか・・・


おわり


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 13:43:38|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログの意味 | ホーム | なまえないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/59-8fd76665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
259位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

