まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボスツアーの旅

MapleStory 2012-08-21 01-51-51-435

団長に連れて行ってもらいました。みんなマジで強いです。
私も防御無視さえ足りていればもう少しマシになると思うんですけど、キューブする気にはなりません。
なんでもいいから防御無視ついたファミリアが出て欲しいです。(今は一匹も持っていません)

MapleStory 2012-08-21 14-59-06-884

友達に誘われたので、ジャクムも行きました。目隠ししてても倒せます。

MapleStory 2012-08-21 15-02-34-197

本当に四回になってるみたいです。毎日4回ソロしたいならその分毎日1回ジャクム前提をしなければなりません。
絶対にやりたくありません。

MapleStory 2012-08-21 15-46-41-777

その後友達4人でカオスジャクムに行きました。そういえばカオスジャクム討伐ははじめてです。
ハヤトさんと投げさんにとって誘惑は辛かったようでハヤトさんは即死してました。
こういうときだけ斬りで良かったとつくづく思います。都合のいいやつです。

MapleStory 2012-08-21 16-07-10-098

結局みんな死んじゃったので一人でシコシコメルプロしてました。
ドロップがゴミの割には堅いし一回当たり30分近くかかるのでまた来たいとは思いません。
同じ30分を割くなら、カオスジャクムではなくホンテを倒しに行きます。

MapleStory 2012-08-21 16-16-40-394

死んだ。

MapleStory 2012-08-21 16-16-55-784

なけなしの金で買いました。

MapleStory 2012-08-21 16-27-00-740

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


0821.jpg

ご無沙汰ですけどこれも作っておきました。
SS撮ってないけど今日もう一度道場やってみたら15分台に乗れました。嬉しいです。
カンナ人口も増えてます。
ボス特化()だとかネクソンがぬかしてたので事前に準備してた人が多いのかもしれませんね。
メルセはかなり減ってしまいましたね。これからはファントムとエヴァンの二強って感じになっていきそうです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/21(火) 16:28:34|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイタンで100000000G出たはwwwwwwww | ホーム | シグイラム連れてってください此方120夜歩仮録yy^^>>

コメント

訪問ありがとうございます
リンクいただいていってもよろしいですか?
  1. URL |
  2. 2012/08/23(木) 23:50:49 |
  3. まーしーっ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなってすみません!
拙い文章のクソブログでよければリンクどうぞ・・・
こちらからもリンクさせていただきます!
  1. URL |
  2. 2012/08/24(金) 13:54:30 |
  3. まさよん #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/154-70a77804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
400位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

