まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ以上、お前の思い通りにはさせない

今更感がハンパないですけどハヤトのPV見つけたんで貼ります。



ノォォ↓ブゥゥ↑ナァァー↑ガァァァー!!↑
卍疾風卍迅卍雷卍!!!!!!!!!!フォオオア!!!!!!!


ともかく、PVの出来は悪くないと思います。相変わらずこのゲームはBGMがカッコいいなあ。
そのうちノブナガと戦うみたいですけど、もし機会があるならハヤトで戦いたいものです。
というかハヤトさんの技名が某RPGの技名とそっくりです。
魔神剣!!!

MapleStory 2012-07-23 23-44-05-209

結局また道場やってました。
それになんだかんだいってこのキャラを気に入ってる私がいるので、
今まで3年近くお世話になったし、いつでも最大限の力を発揮できるようにさせてあげたいなぁと思ったのです。
道場手袋がない割りにはタイムは頑張ったほうだと思います。
皮肉にもスキルカットがたったの2回、その他の状態異常に関しては1回もありませんでした。
近距離はスキルカットに弱いのでどうしてもやりにくいです。

来週からは本当に自己ベスト更新を目指したいなと思ってます。
ゴミ火力の記録なんてたかがしれてるんですけど、それでも道場楽しいもん!

おわり


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/23(月) 23:55:37|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<卍hayato卍 | ホーム | シグナスババア>>

コメント

PV厨2臭すぎて笑いましたwwww
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 07:56:21 |
  3. 風のよう行く #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/137-eec523b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
869位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

