まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスタルてんへい

天秤をてんへいと読んでいた人が居ました。
だからなんだよといわれればそれまでですけど。

MapleStory 2012-06-23 13-48-11-434

今日も天秤集めしました。

MapleStory 2012-06-23 13-51-40-042


やっと終わった・・・長かったです。(※画像間違えてたので訂正しました)
でもこのペースなら期限までに3回集められるハズです。

MapleStory 2012-06-23 13-51-51-203

はい。

MapleStory 2012-06-23 13-54-55-299

   ◢░::         ▂           ▂ ..:◣
  ▐ ░:.         ▐▂▍         ▐▂▍ ..:▌
  ▐ ░░:.              ▄▄▄        ..:▊
 ▐ ▓░░::..            ▐░:: ▌      .::░ ▉
  ▐▓▓░░:::...          ▐░:: ▋      .::░ ▊
  ▐▓▓▓░░::::....         ▋▄▄▄▋    :::░░ ▋
   ▀█▓▓▓░░:::...      ▀    ▀  :::░░▓▀


ご丁寧に黄色ログも頂きました。こんなゴミを貰って一体誰が得をするのでしょうか。
クリムとTeaタイムイスが一発で出たら神イベント認定してやったのですが、これではお預けですね。
クリムちゃんぺろぺろ

MapleStory 2012-06-23 16-57-09-662

あとはグルボスをやってみました。200なので私がやる意味はないんですけどね。
改変前(2月くらい)にグルボスやった時はメルセと一緒でも4体時間内に倒せなかったのになぁ。
今では1周8分で倒せます。私も本当に強くなったんだなぁ。

MapleStory 2012-06-23 20-31-30-710

淫乱ジャクムのほうもやってみました。とはいえ煙幕出してイスに座ってるだけなんですけど。
ノーチラス使ってくるやつが居て笑いました。低スペを落とす気だろうなぁ
私はlenovoの3万くらいのwin7ノートを無線で使ってるんですが全く重くありませんでした。

0623.jpg

道場ランキングです。今週も全部埋まりました。4人落とされているハズです。
斬りさんが一人増えました。仲間が増えて嬉しい限りです。
ファントムの人数がメルセの人数を見事に逆転してますね。
弱体化がくるという話ですが、JMSではいつになるのか分かりません。
キャーファントムゥ!!!!!!!!!


おわり


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/23(土) 21:26:34|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<友達募集此方200録yy^^;; | ホーム | 二日も更新サボタージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/120-f7d6f3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クリスタルてんへい】

天秤をてんへいと読んでいた人が居ました。だからなんだよといわれればそれまでですけど。今日も天秤集めしました。やっと終わった・・・長かったです。(※画像間違えてたので訂正...
  1. 2012/06/25(月) 05:51:03 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
419位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

