まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尾高もえみちゃん

尾高もえみちゃんが毎週水曜日の配信以外でもログインしてると聞き可愛いなと思ってしまいました。
いや、可愛いというよりいい子だなっていうほうが適当かもしれません。
仕事じゃないのにメイプルやってくれるってなんか嬉しいです。
ちなみにはーてーしなーいそーらwwwwwの人、下川みくにさんは北海道新ひだか町出身です。
私も北海道民なので少し親近感があります。というか新ひだか町なら余裕で行けます。
どうでもいいけど

MapleStory 2012-06-11 21-05-36-178

わーい16分台に突入したぞー\(^o^)
今回は†無駄のない洗練された操作†()を意識してみました。

MapleStory 2012-06-11 21-06-38-697

皐月雨珈琲さんとの差が1分ほどまで縮まりました。いつか抜いてやるぞ絶対ニダ
とはいえ、シャドー改変前に一度モンパでお会いした時は雑魚相手に私の二倍以上の火力だったんですけどね。
きっとボスダメファミリアなしなんだろうなぁと思うと恐ろしい人です。

MapleStory 2012-06-11 20-55-07-080

またまた私の友録が息してないです
ファントムちゃんのお陰でぼっちプレイには慣れたんですけど午後8時にこれって・・・。
茸がオワコンなのか友達がファントムに流れてるのかその辺はしりませんけど、
やっぱり今までINしてた人がINしなくなるのはさみしいものですね。

0611.jpg

結局私がベスト10に入ることはなかったのでした。ちゃんちゃん。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/11(月) 23:06:38|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<oiみうsおい横すんあおい紀伊店のかおい | ホーム | ファントムなのか斬りなのか>>

コメント

いくら過疎鯖といっても10位以内はなかなかきついですよねー
10位以内1回しか入ったことありません。(2,3日しかもちませんでしたが)
道場は単体職のためにあるようなものですよ・・・


よく訪問者リストで見かけるのでコメントさせてもらいましたー
  1. URL |
  2. 2012/06/12(火) 17:46:01 |
  3. sonabot #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masayonrb.blog.fc2.com/tb.php/111-4b5318a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尾高もえみちゃん】

尾高もえみちゃんが毎週水曜日の配信以外でもログインしてると聞き可愛いなと思ってしまいました。いや、可愛いというよりいい子だなっていうほうが適当かもしれません。仕事じゃな...
  1. 2012/06/12(火) 03:06:37 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
217位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

