まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦痛です

MapleStory 2012-08-27 22-37-32-593

今更すぎるけど、カンナを育ててみました。とはいえまだ70になってません。
狩ってみた感じだとバトメに似てますね。私は魔が嫌いなので飽きました。
サクとHSがあるのに60レベで止まってるってどういう事でしょう。

MapleStory 2012-08-27 23-58-12-419

記録更新!!!パンダの使いどころを考慮するだけでここまでタイムが縮むんですね。
ちなみにレッドドラゴンとグリフォンではPSEの手袋と道場の手袋を間違えてましたテヘペロ
スキカも3回来ましたし、それでもタイムが縮められたっていうのは素直に嬉しいです。
これからカンナを頑張って120にして秘薬飲めば13分台狙えるかもしれません。
ゴミ火力でもここまでやれるんですみんなシャドーやろう(提案)

MapleStory 2012-08-27 23-41-36-818

で、こいつのお話です。
道場やってると気力1しかない殿様の気力がもたないので、
休憩所では回復速度を早くする為にこいつを出していました。
しかし今日ふと気づいた。恐らくこいつは機能していないです。。。。
ファミリアはJネクオリジナルだからかちょっと適当な感じですね。仕事して欲しいです。

0828.jpg

道場も人口が増えましたね。こっちのほうが更新しがいはあるんですけど、
廃人様が増えると私が叩き落とされちゃうかもしれないのでちょっと勘弁して欲しいところです。
楓なんかでは12分でも落とされるときは落とされると聞きました。私には絶対無理ですね。
※作ってから気づいたんですけど右側の職業欄にシャドーが二つあります。次回直します。

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/28(火) 01:07:05|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイタンで100000000G出たはwwwwwwww

道場のランキングを編集してて思ったんですけど、タイタンバグ使えば道場記録縮められそうな気がしました。
レッドドラゴンまで普通に倒してだいたい6分、それ以降はタイタンバグを使うって事にして計算すると、
タイタンの待機は30秒なので、10匹の討伐にかかる時間はおよそ300秒。
沸きにかかる時間も考えるとタイムは12分くらいかな?
ほぼ無強化でもタイタンバグを使えば道場の敵なんて一確なので、
シコシコ強化して「今週こそは15分切るぞー(^o^)/」とか言ってる私が弱すぎて情けなくなりました。
(´・ω・`)豚になりそう

MapleStory 2012-08-21 23-19-48-987

本家アカイラムを倒しに行ってきました。
まず雑魚が多すぎて話しになりません。しかもその雑魚は魔法攻撃しか効きません。メルプロ(爆笑)
私のお仕事は雑魚を左に寄せてキープしつつアカイラムをボコるという高度なものでした。
反射は普通にきます。痛かったです。

MapleStory 2012-08-21 19-52-55-441

ホンテが全ch開放なのでホンテも倒しにいってきました。
全ch開放とはいえぽぷらの場合はch数が少なく実質8chしか討伐可能なchがないので入場待ちもしばしば。
3連したカオスホンネクは2kwmで売りました。割りとうまいです。

0825.jpg

道場も一応作りました。斬りが3人も!うれしいことです。
一番下の斬りさんとお友達になりました。この人は古参の方です。
昔の斬りBGみたいに斬りで何か出来ればいいね~っていうお話をしました。
個人的には斬りピンクビーンをやってみたいのですが、お友達の斬りちゃんとこの方と私を入れても斬りは3人。
残りの3人はどうしたらいいものか・・・。悩みどころです。

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/25(土) 01:02:32|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボスツアーの旅

MapleStory 2012-08-21 01-51-51-435

団長に連れて行ってもらいました。みんなマジで強いです。
私も防御無視さえ足りていればもう少しマシになると思うんですけど、キューブする気にはなりません。
なんでもいいから防御無視ついたファミリアが出て欲しいです。(今は一匹も持っていません)

MapleStory 2012-08-21 14-59-06-884

友達に誘われたので、ジャクムも行きました。目隠ししてても倒せます。

MapleStory 2012-08-21 15-02-34-197

本当に四回になってるみたいです。毎日4回ソロしたいならその分毎日1回ジャクム前提をしなければなりません。
絶対にやりたくありません。

MapleStory 2012-08-21 15-46-41-777

その後友達4人でカオスジャクムに行きました。そういえばカオスジャクム討伐ははじめてです。
ハヤトさんと投げさんにとって誘惑は辛かったようでハヤトさんは即死してました。
こういうときだけ斬りで良かったとつくづく思います。都合のいいやつです。

MapleStory 2012-08-21 16-07-10-098

結局みんな死んじゃったので一人でシコシコメルプロしてました。
ドロップがゴミの割には堅いし一回当たり30分近くかかるのでまた来たいとは思いません。
同じ30分を割くなら、カオスジャクムではなくホンテを倒しに行きます。

MapleStory 2012-08-21 16-16-40-394

死んだ。

MapleStory 2012-08-21 16-16-55-784

なけなしの金で買いました。

MapleStory 2012-08-21 16-27-00-740

               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


0821.jpg

ご無沙汰ですけどこれも作っておきました。
SS撮ってないけど今日もう一度道場やってみたら15分台に乗れました。嬉しいです。
カンナ人口も増えてます。
ボス特化()だとかネクソンがぬかしてたので事前に準備してた人が多いのかもしれませんね。
メルセはかなり減ってしまいましたね。これからはファントムとエヴァンの二強って感じになっていきそうです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/21(火) 16:28:34|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シグイラム連れてってください此方120夜歩仮録yy^^

MapleStory 2012-08-20 13-39-36-489

うるせーよバーカバーカ!!!

MapleStory 2012-08-20 13-42-01-595

反射はしてきましたけどそんなに痛くありませんでした。
反射は1分おきくらいに来るみたいです。BB前なら苦戦を強いられたでしょうけど今なら楽勝ですね。
キャラ札の影響で普通のナイトウォーカーよりはHPが多いのもあり、反射に臆する事無く攻撃できました。

MapleStory 2012-08-20 13-43-30-052

補正500くらいボスダメなしでも5分で倒せるし正直雑魚です。
合成品を作るのが楽しいので、こいつの装備も全て合成品です。

MapleStory 2012-08-20 23-13-06-709

道場やってきました。って、あのさあ・・・。また同じ間違いを繰り返しています。
SS見れば分かると思うんですけど、道場手袋に履き替えるのを忘れていました。
PSEをかけなおしたのはライカのときなので、そのときからずっとこのままだったようです・・・。
自分の集中力の無さが招いた事故だったんですけど、無性に腹が立ってきました。クソガーーー!!

道場のランキングのアレサボっててすいません。割とリア充してて忙しいので後回しになりそうです。
リア充と言っても勉強するだけの簡単なお仕事です。死ね。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/20(月) 23:56:38|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランマルは雑魚でした

MapleStory 2012-08-16 21-24-30-378

イエヤスが登場しました。ところで何故入口が閉鉱3なんでしょうか。

MapleStory 2012-08-16 21-26-31-573

お、おう。止めてやるぜ!(ちょっとビビり気味)

MapleStory 2012-08-16 21-27-40-210

通常のモブと異なり火の玉みたいなのが頭上に出ているときに反射みたいです。
反射周期さえ見破れれば私でも10分で倒せるようなボスでした。

MapleStory 2012-08-16 21-35-43-216

友達と一緒に行こうって事になったので行ってきました。この人滅茶苦茶強い人です。
初見なのに5分で倒せちゃいました。ドロップもゴミだしジャクムのついでに来ようかなーって程度です。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/18(土) 00:02:30|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺がプロのメイプラーだ

MapleStory 2012-08-15 12-20-23-814

アドバイスをいただいたように昇竜旋を使ってMPKしてみました。
昨日はサイティの梯子抜刀放置MPKを狙ったのですが、どうしても無理でした。
ですが、サイティ以外のところだと意外とあっさりできてびっくり。
協力者がいたのもあってとても楽しくMPKできました。

興奮しているせいかチャットに草が生えてます。私が草をはやすなんて滅多にないことです。
なんというか、新境地に達してしまったような気がします。これで私もプロのメイプラーですね。
ついでに私は抜刀放置でレベル上げようとするセコい奴が嫌いです。

MapleStory 2012-08-15 21-21-21-591

合成品を作って売ると結構儲かります。結晶の数は12個安定っぽい感じですね。
カンナはリンクスキルだけとって終わりにするつもりなので、いい金策の機会になりそうですね

MapleStory 2012-08-15 09-13-58-758

レベル50くらいの人にフリマで誘われたのでバルログに行ってきました。
チョロいです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/15(水) 17:14:54|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き

MapleStory 2012-08-14 10-10-16-829

放置してた戦国関連のクエストを消化。
忍耐マップなんですけど、ここにいる雑魚モブはブーメランステップで気絶させる事が出来るので
容易にクリアできました。

MapleStory 2012-08-14 20-08-08-711

今日もひたすら霊魂石を集めます。

MapleStory 2012-08-14 20-37-57-414

だいたい一回あたりSDT+ドロ大ファミリアで霊魂石は250個くらい溜まります。
倒す敵の数は450匹。半分とちょっとくらいの敵が霊魂石を落とす計算になりますね。
まだまだ先は長そうです。

あとどうでもいいんですけど、抜刀放置が話題になってるみたいなので私もMPKに挑戦してきました。
結果は失敗しました。ハヤトの昇竜旋を使ってみたんですけど敵が一確でしたテヘペロ
というわけでメルセで上手にMPKする方法を教えて下さい・・・。

MapleStory 2012-08-14 17-42-43-129

MapleStory 2012-08-14 17-42-45-619

MapleStory 2012-08-14 17-42-47-374

スキルマクロというものをまともに使ったのははじめてです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/14(火) 21:44:00|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

不満が残る

MapleStory 2012-08-13 07-55-18-265

一応自己ベストは更新したのですが、色々と不満が残る結果になってしまいました。
いつも最終ラウンドの前の休憩所で殿様ファミリアを仕舞って休憩するのですが、
今回はタイミングが合わず、結局最後のパンダまで殿様ファミリアが出せませんでした。
ボスダメ35%がなくなるのはものすごく痛いのでタイムは16分02秒という結果に終わりました。
最終ラウンドの前までは10分程度で片付いたので、最終ラウンドだけで実に6分かかっています。
殿様ファミリアが出せていれば、さらに2分は縮められたはずです。悔しい。
来週はもう少しタイムを縮めてみせます・・・!

ただ、この反省を生かして、当分の目標は、「殿様ファミリアの気力を2にすること」にしました。
買えるだけのメルは十分ありますが、どこにも殿様ファミリアは売ってないし、
ドロップは期待できないので意外と大変かもしれません。

MapleStory 2012-08-10 00-11-59-946

こっちも少し早くなりました。要塞はプレイヤースキルの影響がモロに出るので、
記録更新は素直に嬉しいです。



まーた思いつきで動画を作ってみました。製作時間は撮影含めて2時間半です(どやぁ
音ズレがひどいのでBGMを入れました。これも適当です。
いつもこんな感じでやってるよ~っていうのを分かってもらえればこの動画をアップした意味があります。

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/13(月) 15:04:59|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茶釜

MapleStory 2012-08-09 17-00-09-043

茶釜を集めてみました。カニスクのクレーンゲームを狩るといいと聞いたのでここで狩りしました。
実際、SDT+ドロ大ファミリアのドロ率4倍だと20分くらいで茶釜が集まりました。
このキャラは茶釜があと2回残っているので毎日ここでやろうかなと思ってます。

さて、何が出るかなー

MapleStory 2012-08-09 17-18-47-394

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|


MapleStory 2012-08-09 19-15-15-477

放置していたハヤトのクエもやってみました。このレベルになってからだと敵が一確でつまらないですね。

MapleStory 2012-08-09 19-21-03-510

私もウエスギケンシンちゃんに斬られたいものです。。。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/10(金) 09:32:17|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せいちょう

MapleStory 2012-08-08 22-19-22-248

要塞のタイムがついに5分きりました。4分45秒ってところです。
もしHSがかかっていたらHSが切れるまでに5段階の半分までクリアできます。結構な効率が出せそうです。
とはいえ経験値が溜まることはもう二度とないと思うと、少し寂しいです。

MapleStory 2012-08-07 12-55-17-690

フルドーピング状態でパンダを使ったときのステです。以前の私からは本当に考えられない数値です。
昔の私はステAが20kだったのでパンダを使っても40kにしかならなかったわけです。

MapleStory 2012-08-08 22-15-07-028

パンダ使うと要塞の敵にもカンストがチラつきます。
パンダはゴミ火力を救済してくれる神アイテムです・・・。
1分間だけでも俺TUEEEEEEEEEEできれば私は満足です。

MapleStory 2012-08-04 14-34-50-501

ハヤトはといいますと、このレベルからこんな狩りが出来ちゃうくらい強いです。
そして動きが素早いので狩ってて楽しいです。飽きません。
で、今はハヤトの楽しさを伝えるべく動画を作っている最中なのですがもうネタがないです・・・。
ネタをください。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/08(水) 23:25:34|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなのってないよ

よーしメルが溜まったからお兄さんサクチケ買っちゃうぞー^^
これでレベル上げもスムーズになっていい事だらけだーやったぞー^^^


MapleStory 2012-08-07 21-47-35-632

よしよしこれだ^^みんなが寝ている間にレベルアップと!楽しみだなー^^
(強くなった私の未来のハヤトを思い浮かべながら)

よし、ぽちっとな

MapleStory 2012-08-07 21-53-54-157

せやせやこれや!これで超速レベルアップだぜ!


???????????

MapleStory 2012-08-07 21-47-16-297

     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /  
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        \



MapleStory 2012-08-07 21-47-16-297

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ



見事に間違えました死にたいです。。。。。。早起きの習慣がついてよかったねたえちゃん・・・。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/07(火) 21:59:38|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいたら半年続いてたんですけど?

今日でこのブログを作ってから半年になるみたいです。タイトルは決して誰かのパクリではありません。
このブログを最初に書いたときの私の斬りのレベルは170。まあ随分と強くなったものです。
200レベルになったのは2012年5月19日ですから30レベル上げるだけなのに3ヶ月とちょっとかかってたみたいです。
今ならその半分も必要ありませんね。

MapleStory 2012-08-06 15-21-49-956

?????????????・・・?
帽子を新調したのにこのタイムとは・・・なんたる皮肉でしょう・・・。
ただ単に私のプレイヤースキルがないからって事なんですけど少し言い訳すると、
今回も道場手袋を持っていないのです!
でも、来週からは道場の手袋を維持しようと思うので来週こそはタイムを伸ばします・・・!
あれがあったほうが何かと心強いしね。

MapleStory 2012-08-06 14-33-27-720

じゃーん

MapleStory 2012-08-06 14-33-30-409



MapleStory 2012-08-06 14-33-34-890

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

ガチ廃人様から見たらそのゴミヘネタク前で捨てて来いって感じかもしれませんけど、
とりあえず私の中では満足の一品が出来上がりました。あとはユニークにすればいいかな。
ただ、私の場合は盾をキューブするよりも十字肩を強化したほうが火力の上昇が見込めるので、
しばらくはこのままで保留ですね。

MapleStory 2012-08-06 16-05-11-109

あのさぁ・・・。
ネクソン仕事しろって感じです。マクロを駆逐してほしいものです。
かといってフリマ入口で馴れ合ってる人たちも私はあまり好きじゃないんですけど。
(友達がいないからといって嫉妬しているわけではありません)

0806.jpg

一応これも作っておきました。更新早くて申し訳ないですが夜は時間がとれなさそうなので。
不明の方が多くて困るんですけど、kinoko-labさんがハヤトの更新をしていないので検索が出来ないのです・・・。
直接サーチして見に行くのもありだと思うんですけど、ストーカーっぽいしなぁ。
そのうち新たな策を練ることにします。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/06(月) 16:00:14|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極めてます

MapleStory 2012-08-03 21-03-47-361

ハヤトには友達が一人もいませんでした。刮目しろ!
SAOのキリトはソロプレイヤーの攻略組なので、このキャラは原作に準拠してるから友達がいないんです。
まあどうせメインでINしても
「まさswwwCWつれてってwwおねww」とか「まさswww○○教えてyy^^^」しか言われないし、
そんな友達なんていりませんし別に気にしてないです。はい。(´;ω;`)ブワッ
でも録送りたかったら送ってくれても良いのよ・・・?

MapleStory 2012-08-03 21-07-57-226

そのわりには人気度が44もあります。結構すごいと思います(どや

MapleStory 2012-08-03 21-59-52-123

ハヤトの狩りは相変わらず雑魚狩りばっかりです。あとはモンパとか。
グルクエもやってみたいんですけど友達いないしどこも過疎ってるんでなかなかできません。
どうでもいいけど神殿の一番上の段はジャンプ→旋風斬→断空閃で行ったり来たりできて便利です。

MapleStory 2012-08-03 22-27-53-267

こいつが明日で切れてしまうので、とりあえず今晩は割りと真面目に頑張ろうと思ってます。
サクチケを買いなおしたいのは山々なんですけど、今メルがなくて魔シュリが買えません。
魔シュリ1個出ればサクチケ1個分になるんですけど、イルヴァータもレベルドロップ制限を受けてしまったので、
魔シュリとファミリア以外のドロップが全くないという状況です。やる気が起きません。
ネクソンはこのクソ仕様を早急にどうにかすべきだと心底思います。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/03(金) 22:30:31|
  2. ハヤト育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BABANBABANBANBAN

BGループ使ってた不正者がBANされたようですね。

banlist.jpg

とりあえず戒めの意味も込めてぽぷら鯖のハヤト30位までの人のうちBANされた者の名前に赤線を引いてみました。
30人の中だけでも6人いる、つまり5人に1人は不正に手を染めてたって事です。
一番上の方なんかはメインIDでやっちゃったみたいですね。まあドンマイって感じです。
あーメシがウメエwwwwwwwwwwwwwwww

MapleStory 2012-07-31 23-37-09-665

ハヤトの育成といえど大したことはしてないんですけど、ビシャス倒したりしてました。
だいたい1周あたり5分くらいで片付きます。
潜在9%しかないのにこの早さは驚きです・・・。斬りとはなんだったのか・・・。

で、永遠の忠誠心のクエストもやってみました。

MapleStory 2012-08-01 12-27-53-808

オッサンのふゅ・・・ってどの層に需要があるんでしょう?
全く可愛いと思わないしむしろなんだかウザったい感じがします。

MapleStory 2012-08-01 13-56-35-629

もらえたMBは迅速でした。どうでもいいけど迅速を使うと「旋風斬!」って言うバグさっさと直して下さい。
(剛健でしたすいません)

MapleStory 2012-08-02 14-29-28-796

フリマで雪見大福座って放置してたらこんな感じになってました。

0802.jpg

しばらくご無沙汰でしたけどランキング作っておきました。
一応見てくださってる方もいらっしゃるようなので・・・・。
ハヤトが入ってます。新職ラッシュのせいで右下の職業欄を更新するのが割りと大変です。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/02(木) 20:41:27|
  2. ハヤト育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
365位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

