まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超濃密

MapleStory 2012-07-30 20-55-59-088

まずは久々にヴァンレオンにいってきました。
ボスダメファミリアが一匹も出せない分タイムもかなり遅いのですが、それでも安定して倒せます。
魂は当然ながら出ませんでした。

MapleStory 2012-07-30 22-41-30-936

で、なんと超びっくり潜在50%の雑魚がピンクビーンに連れて行ってもらっちゃいました。

MapleStory 2012-07-30 22-43-42-758

これがピンクビーン討伐マップ・・・動画で見たのとまんま同じで驚きました(同じじゃないとおかしいんですけど)
なんというかホンテの比にならないくらいの緊張感を味わいました。

MapleStory 2012-07-30 22-55-26-028

名前出していいのかどうか迷ったけどメンバーはこんな感じでした。200レベばっかりです。
他の人たちはみんな強いのに私だけ弱くて罪悪感すら感じてしまいました。

MapleStory 2012-07-30 23-14-15-385

そんな感じのメンツであるにも関わらずこういうことも当然起こるわけで。
反射の周期は結構まちまちで、10秒くらいで来るときもあれば40秒くらいでくるときもありました。
私も昔のピンクビーン攻略サイトに一通り目を通したのですが、
役に立った情報は討伐順や状態異常などの基礎的なことばかりで反射周期などは当てになりませんでした。
最後のほうは反射モーション(紫色のエフェクト)を見破ることができ反射を何とか回避していました。
反射モーションが見えればなんてことはないのですが、ピンクビーンが召喚するプチビーンが邪魔で、
反射モーションが見えないことも多くあり苦戦を強いられました。
ちなみに反射ダメージは30k前後といったところです。秘薬HBありでも私の場合はHPが28kなので死にます。
勲章を連合の一員に変更することでHPが僅かに増えましたがやっぱり死ぬものは死にます。

MapleStory 2012-07-30 23-42-11-790

残り時間僅かですがゴリ押しでなんとか撃破しました。これもひとえに他の皆様のおかげです。
今度は主力になれるようにがんばりたいと思うのですがゴミ火力には難しいところです。


とても貴重な体験ができて楽しかったです。皆様本当にありがとうございました。
道場のことやハヤトのことは後ほど書こうと思います。余力があれば。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/31(火) 01:22:28|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シェリルゥ!!!!

MapleStory 2012-07-26 20-58-03-500

シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シェリルシェリルシェリルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シェリルたんの橙色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
クエスト最初のシェリルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
僕が助けに来てくれてよかったねシェリルたん!あぁあああああ!かわいい!シェリルたん!かわいい!あっああぁああ!
無事に助かって嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!十字旅団なんて現実じゃない!!!!あ…メイプルもウェンスもよく考えたら…
シ ェ リ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エルナスぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?二等身のシェリルちゃんが僕を見てる?
二等身のシェリルちゃんが僕を見てるぞ!シェリルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のシェリルちゃんが僕を見てるぞ!!
ツンデレのシェリルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシェリルちゃんがいる!!やったよウェンス!!ひとりでできるもん!!!
あ、挿絵のシェリルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあヒルラ様ぁあ!!シ、シグナスー!!オルカぁああああああ!!!ヴァレリーぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシェリルへ届け!!十字旅団のシェリルへ届け!


MapleStory 2012-07-26 20-58-12-072

コミュ障すぎじゃないですかー!!!貴様それでもニッポンダンジかー!!!!!!!!

MapleStory 2012-07-28 20-04-48-658

そして今日のホットタイムの案内はこの前のものと全く同じでした。テンプレになってるようです。
もらったものはハヤトの兜、五星装備強化の書、戦国コイン、サクノ姫からの贈り物でした。
贈り物の中身はゴミでした。

MapleStory 2012-07-28 20-21-03-081

2倍の間はシコシコロミジュリをしました。今回は置き聖を自分で用意し、野良で二人募集という形です。
野良なのにとてもいい面子が集まってくださり、円滑に狩りができました。お二人ともありがとうございました。

MapleStory 2012-07-28 22-01-21-774

2時間サク置き聖精霊ペンダントありでここまであがりました。
AP振るのが面倒で放置してたらこうなってました。

とりあえず今日中に4次できればなぁとおもっています。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 22:40:34|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卍hayato卍

MapleStory 2012-07-26 01-04-06-489

MapleStory 2012-07-26 01-58-45-832


なかなか楽しいです。

MapleStory 2012-07-26 02-02-18-855

とりあえずここまでいきました。サクチケが有効な10時から狩りたかったのですができませんでした。
10時半~2時までほぼぶっ通しで狩ってこの程度ですが、ランキングには入るかな・・・?

で、よく考えると私はまだ夏休みじゃなかったのでした。
寝なければならないので詳しいことは後ほどまとめます。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/26(木) 02:09:27|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これ以上、お前の思い通りにはさせない

今更感がハンパないですけどハヤトのPV見つけたんで貼ります。



ノォォ↓ブゥゥ↑ナァァー↑ガァァァー!!↑
卍疾風卍迅卍雷卍!!!!!!!!!!フォオオア!!!!!!!


ともかく、PVの出来は悪くないと思います。相変わらずこのゲームはBGMがカッコいいなあ。
そのうちノブナガと戦うみたいですけど、もし機会があるならハヤトで戦いたいものです。
というかハヤトさんの技名が某RPGの技名とそっくりです。
魔神剣!!!

MapleStory 2012-07-23 23-44-05-209

結局また道場やってました。
それになんだかんだいってこのキャラを気に入ってる私がいるので、
今まで3年近くお世話になったし、いつでも最大限の力を発揮できるようにさせてあげたいなぁと思ったのです。
道場手袋がない割りにはタイムは頑張ったほうだと思います。
皮肉にもスキルカットがたったの2回、その他の状態異常に関しては1回もありませんでした。
近距離はスキルカットに弱いのでどうしてもやりにくいです。

来週からは本当に自己ベスト更新を目指したいなと思ってます。
ゴミ火力の記録なんてたかがしれてるんですけど、それでも道場楽しいもん!

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/23(月) 23:55:37|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シグナスババア

MapleStory 2012-07-22 01-56-48-645

ひょんなことからシグナス(団長)に連れて行ってもらってしまいました・・・。
このファントムさん、140装備なしで団長相手にラピファ700k出ていました。強すぎでしょ。
まあ私の火力を見込まれたというわけではなく完全にコネです。

MapleStory 2012-07-22 02-28-33-934

で、私は何をしていたかというと、団長5体召喚の時にミハエルさんを集団から切り離し、
ひたすら殴るだけの簡単なお仕事をしておりました。こんな事なら道場の手袋とっておけばよかったです・・・。
というか、団長滅茶苦茶堅いです。防御無視がない私にとってはかなり辛いものがありました。
ちなみにこのファントムさんが団長を4体片付ける間に私はミハエルのHPを1/3しか削れていませんでした。
これが火力の差ってやつです。恐ろしい・・・。

そのあと装備とカードと夢の石をいただいてしまいました・・・。私は何もしていないのに。
とっても優しい人です。本当にありがとうございました。

MapleStory 2012-07-22 14-30-55-448

ナイトウォーカーの育成も相変わらずボチボチやってます。
経験値4倍なのでブレイブパイレーツがゲロうまです。10分で1レベルあがりました。

で、レベルが110になったのでダークフレアの習得クエストをやってきました。


MapleStory 2012-07-22 14-37-05-491

衝撃の事実!ナインハートとリリンは兄妹だった!!!!

MapleStory 2012-07-22 15-06-59-431

難なく終了。時空石もあるので全くストレスを感じずクリアできました。
ダークフレアを手に入れたのはいいんですけど使い道が全くありません。
ダークフレアくれるくらいならフェイクをくれよ・・・。

0722.jpg

道場です。酷く・・・火毒さんが初の!ランクインです!!!!
火毒バカにしてたんですけど私より道場のタイムが早いです。
今までバカにしててごめんなさい。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/22(日) 23:22:31|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間も更新サボったけどなんか文句でもあんのかオイ?
冗談はさておき、忙しくて途中で書いた記事を放置してました。1週間前に書いた記事ですけど、
ちょっと修正してアップしておきます。


SAO見ました。アスナちゃん可愛いしキリトさんカッコいいし剣士がやりたくなりました。
どうでもいいけどSAOは多分最後まで見ます。久々に心から面白いと思えるアニメに出会いました。
原作も全部買っちゃったんですけどねテヘペロ

hayato.png

剣士といえば、こいつがいるじゃねーか・・・。
というわけなので次は第二代目の斬りではなくハヤトを割と本気で育てたいと思ってます。
ハヤトの動画を見た感じだとアサルターみたいなのもあるようなので、SAOの3話並みに楽しみだったりします。
アサルターがあれば斬りも楽しかったんだけどな・・・・。

MapleStory 2012-07-20 21-06-14-206

戦国の名声なんですけど、ちっとも溜まりません。もういやぁっ
でもスタンプは欲しい・・・どうしたらいいんでしょうか。ペット生き返らせろって事でしょうか。
ハヤト出るときにペット生き返らせるつもりなのでそのときに気力があればやります。

MapleStory 2012-07-21 08-00-33-866

これが戦士用装備だったらどんなによかったことか・・・。
悔しいです。

MapleStory 2012-07-21 15-53-31-190

で、ハヤト育てることにしたし育てておいて損はないだろうと言うことで、
まさよんwと同じIDのナイトウォーカーを育てることにしました。
サクチケも買い経験値が4倍なのでロミジュリがとってもおいしいです。1時間でレベル96→102でした。
昔はサクありでもそのレベル帯だと1時間で10%溜まるかどうかってところだったのになあ(懐古)

0721.jpg

久々にエクセルを開きました。道場過疎りすぎ・・・。今の私でもランクインできるレベルです。
この鯖はエヴァンで強い人が多いですね。
きっと11分前半のエヴァンさんはイリュージョンカンストだと思うので、
道場でのエヴァンの限界は11分前半という事なんでしょうか。
同様に考えると、ヒーローの限界は13分台って事になります。廃人様すごいです・・・。
私もメルプロでカンストとか出してみたかったです(遠い目)


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/21(土) 17:04:26|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんちまん!

MapleStory 2012-07-14 20-05-20-959

きました。サクノ姫ぺろぺろ~
というかこいつらって異世界()から来たんですね。初めて知りました。

MapleStory 2012-07-14 21-01-01-120

?????????????????


MapleStory 2012-07-11 23-11-19-257

一通り戦国関連のクエストは終わらせました。私の働きはユキムラにも匹敵するのだそうです。
私と同じ程度の働きをするというユキムラは、相当できる奴って感じですね(どや
俺は最強の卍斬卍賊卍!なんたってレベル200だぜ!ちんこまん!

061-ccd1b.jpg

どうでもいいけどユキムラと言いますと私はこいつを思い浮かべます。
可愛いです。

MapleStory 2012-07-12 13-34-47-582

大合戦コインは1日に150枚までが限度だそうです。
アスワンコインとか言っちゃってるあたり、韓国からそのままもってきましたって言ってるようなもんです。
ということはアスワンの実装はないって事ですよね。ヒルラさん・・・(´;ω;`)

MapleStory 2012-07-12 08-34-48-998

みんな!おはよー!(泣)


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/14(土) 22:12:41|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sengoku38

戦国が実装されましたけどものすごく燃えますね。
昨日まで飽きたとか言ってましたけど今は楽しんでます。

MapleStory 2012-07-11 20-59-32-230

ログイン画面が元に戻りまして、アルバイトという機能が追加されてました。
どうでもいいけど3人目のドヤ顔が地味にムカつきます。
ログイン画面は元に戻って正解だと思います。これで過疎chに迅速に移動することができます。

MapleStory 2012-07-11 21-26-26-786

ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイ
謙信ちゃんかわゆすなあ。本当に可愛いです。ネクソンはNPCと結婚できるチケットを販売すべきだと思うのです。
メイプルの女?知るかそんなもん

MapleStory 2012-07-11 21-16-31-606

ブッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(2回目)
着物ルシアちゃんも可愛いです。
しかしルシアちゃんが売ってる物はとてもショボくて、白書くらいしか目ぼしいものはありません。
レシピの類はタイムリーフ装備のものなので、今更揃えてどうすんのって感じです。

MapleStory 2012-07-11 23-08-55-819

卍敵陣に突撃卍してみたんですけど、即死レーザービームは煙幕をも貫通する威力です。
味方を連れて行けば楽勝なんですけどNPCの説明を読み飛ばした私は小一時間格闘しておりました。

MapleStory 2012-07-11 23-10-25-493

何とかクリア。このあと何度か練習して慣れたので1周30秒くらいまで縮めることができました。
ゴミ装備でも割と早く終わるので慣れが重要って感じです。

MapleStory 2012-07-12 02-02-02-060

で、何度か繰り返してこれをもらいました。これで降魔の十字旅団指輪はクビになりました。今までありがとう!
シュピ指を持ってるガチ廃人様にとっちゃゴミ同然かもしれませんがゴミ火力にはこれで十分でした。
でもベルトはなかなかよさ気なので是非欲しいところです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/12(木) 02:04:01|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飽き性

今月はじまってもう11日目だけどこれが今月4回目の更新やで・・・。

サボってたというわけではなく冗談抜きで茸に飽きました。
なのでネタがないのですが今日は戦国が実装されるみたいなので少しはネタができるかなあ、といったところです。

MapleStory 2012-07-11 07-07-36-971

で、道場手袋が消えたら140が装備できなくなりました。
まあ140装備なんてなくても雑魚狩り程度ならむしろオーバーキルなのでどうでもいい事なのですが、

MapleStory 2012-07-11 07-10-30-742

問題はこっち。武器が装備できないじゃん・・・。
ドラゴンサクスは見た目もかなり気に入ってるのでぜひ装備したい。なので、

MapleStory 2012-07-11 07-12-31-173

これを装備することにしました。素早さ100%10連タオルです!
ぶっちゃけこれを装備しなければならないようなレベル帯は速攻終わってしまうのでもはやオワコンかと思っていたのですが、思わぬところで役に立つものですね。
これでこのキャラの寿命は僅かですが伸びました。とはいえモンパソロは厳しそうな感じですけど。

0711.jpg

道場です。私は宣言どおり前回のが最後の道場になりました。
まあ装備がないっていうのは建前で、実際は面倒になったからやらないだけです。
このまとめの需要があるかは知りませんが一応貼っておきます。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/11(水) 07:40:06|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ?もしかしてこれって・・・

MapleStory 2012-07-06 21-58-52-517

最近何をやってたかというと専らストライカーのレベル上げをしておりました。
とはいえ1日1レベルかそこらしか上げていないので超絶まったりです。
ちなみに今のレベルは106です。もう少し頑張らないとなぁ。

MapleStory 2012-07-07 21-24-58-770

要塞のほうは記録が縮んだ感じです。
一度だけ4分半でクリアしたのですがBandicam(SS撮影ソフト)を起動し忘れていました。
A7パッチとLUK3%ハートが消えてしまったのでこれからタイムが縮む事はないと思います。

0707.jpg

しばらくサボってた道場です。タイム縮まってる人がすごく多いです。お願いだから抜かないでください。
どうでもいいけど、私の1個下のファントムさんとはタイムが同じです。絶対に離れることはありません。
ずっと一緒だよ・・・///


短いけど本編(?)はこれでおわりです。追記はまーた私の愚痴です。

おわり
続きを読む

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/08(日) 00:22:08|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コミュ障の一声

鶴の一声(ことわざ)
大勢での話し合いが決まらないとき、
すぐれた人物の一言が他の意見をおさえて、話し合いをまとめてしまうこと。

コミュ障の一声(ことわざ)
コミュ障が仲間に入れて欲しいときなどに、絞り出すような声を出した時のように、
周囲の人物が静かになって一斉にこちらを注目するさま。


uporg1369000.jpg

200の癖に入れて欲しいとか火力自慢オツwwwwというような周りの目線に耐えつつ、
ついに・・・・!ついに、モンパ要塞に入れてもらいました!

MapleStory 2012-07-02 23-54-42-606

とても楽しいひとときを過ごしました。やっぱり何事もたくさんの人と一緒にワイワイやるほうがいいよね!
というか以前のモンパなら200でも普通に入れてもらえたりして、むしろ大歓迎な感じでしたけど、
今の仕様じゃ200レベルを入れてもらうどころか、そもそもモンパをPTでやってるところが少なすぎて・・・。
CWボスソロオンラインっていう今のぼっち大歓迎仕様はひとつのMMOとしておかしいと思うんです。
オンラインゲームを謳っている以上他人との関わりは多いほうがいいに決まっています。
ネクソンはユーザーからの搾取ばかり考えすぎて、MMOの本質というモノを忘れてしまってるんじゃないかなぁ。

MapleStory 2012-07-03 22-50-14-782

あとこんなのもやってみました。
機嫌よく敵陣に突撃したっていうと、戦時中の神風特攻隊を彷彿とさせます。おお怖・・・。
それと、スタンプが3個おささった(3個溜まったの意)ので肯定混沌をもらいました。
どうでもいいけど「おささる」って北海道の方言みたいですね。この前初めて知って驚愕しました。
ゴミを投げる()なまらさみい()

0704.jpg

道場です。不明の方が多くてごめんなさいね。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/04(水) 22:40:56|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

全力を尽くす事が大切だと思う

MapleStory 2012-07-02 20-35-16-897

多分このキャラでの最後の道場になるんじゃないかと思ったので自己ベストを出す気でいきました。
2pc置き聖を出しブレスをかけ、ピンクジャクムパフをもらい、魂をMAXまで溜め秘薬を2本飲みました。
そしてこのあとコダマを使いました。

MapleStory 2012-07-02 20-40-41-459

パンダを使ったときの最大ステです。これが私が今できるフルドーピングの限界です。
頑張ってはいるのですが、やっぱりゴミ火力はゴミ火力ですね。
でもベストを尽くすことが何よりも大事なんです。
だって今回頑張らないといつやるんですか?やっぱり今でしょ!!!

0702.jpg

結果はこんな感じ。自己ベストを30秒近く更新しました。やったねっ!
内訳はスキルカット3回、暗黒2回(そのうち1回はインテで解除)、気絶2回でした。
状態異常が全くなければ15分台も突入できたと思うのですが、そんなに虫のいい話があるわけないです。


MapleStory 2012-07-02 20-27-53-132

要塞ソロは5分を切りました。
無理矢理寄せて殴るよりも、ある程度集まったらブメステぶっ放すって感じのほうがいいような気がします。


とにかくこれがこのキャラの卍限界バトル卍っていう話でした。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/02(月) 22:13:52|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

PANDA

最近更新サボってましたけど一応生きてます。
何かと忙しかったです

MapleStory 2012-07-01 21-37-50-536

MTS見てたらこんないいものが置いてありました!
というわけで140短剣売れたお金と先日のSTRダガープレミアムを売り購入しました。

MapleStory 2012-07-01 18-22-37-727

パンダがせっかく宿っているので試し斬り()をやってみました!
一般MOBにブメステカンストって強すぎやで・・・。

MapleStory 2012-07-01 21-34-28-246

ボス相手にカーニバルはこんな感じでした
パンダなしでボス相手にカーニバル全カンストの某廃人様は強すぎます・・・。

MapleStory 2012-07-01 21-34-17-261

パンダなしでこんな感じのステになるのが私の夢です。

MapleStory 2012-06-30 12-52-51-026

2代目斬りは究極の冒険家で作ろうと思っているのでストライカーのレベル上げをしました。
しかしストライカー強すぎです。75レベにしてロイド相手にオーバーキルでした。
ナイトウォーカー(嘲笑)って感じです


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/01(日) 21:48:35|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
341位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

