まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大☆勝☆利


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは今、無期限露店と書いた露店を見つけたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつの間にか買ってしまってた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    桁ミスだとか計算ミスだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



ガチで何言ってるかわからないと思うので分かりやすい図解(?)

MapleStory 2012-05-31 22-59-24-694

まあこういう事デスワーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テスト勉強の合間に休憩がてら露店回ってよかったとつくづく思います。
これで私の財布もしばらく潤いそうです。Pに変えようかメルに変えようか迷いどころです。

MapleStory 2012-05-31 22-23-34-247

友達がギルマスをやっているギルドに入れてもらいました。
とりあえず雰囲気はよさ気です。しばらくはここにお世話になります。

MapleStory 2012-05-30 22-58-50-114

ファントムも一応作ってみました。

MapleStory 2012-05-30 23-03-23-486

飽きた。

MapleStory 2012-05-30 23-03-30-154

可愛いです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/31(木) 23:11:26|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

量産型卍怪盗卍

ついにファントムが実装されましたけど、私は70までしか育てるつもりはありません。
まとまった休みでないとやる気が出ないのでテスト後に頑張ります。やる気があれば。

MapleStory 2012-05-30 21-47-52-534

まあ案の定メルガとか色々盗まれるわけですけどわざわざお礼を言ってくれる人もいました。
私のことを知っている人なのかもしれないけど、ちょっとした気遣いって嬉しいですよね。

MapleStory 2012-05-30 22-33-18-158

ファントム多すぎです。
友達もみんなファントム育ててるんでしょうけど、全然INしないので寂しいですね。
友達って居たらうるさいなとか思うんですけど、居なかったらやっぱり寂しいものです。
そういえば海賊実装の時もこんなんだったな~(懐古)

0530.jpg

道場。最下位の人51分って凄いです・・・よく頑張りましたね。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/30(水) 22:35:26|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ワなんとかハンターさん

まず最初にお詫びしたいことが・・・。
道場ランキングでワイルドなんとかさんのことをすっかり忘れていました。
「現在ランクインしていない職業」欄にワさんの名前がないのはそのせいです。
本当に・・・

            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  どーもすいませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


ところでワなんとかさんの名前なんだっけ・・・?ワイル・・・・ワイルド・・・うーん。

話は変わりますが、ギルド「まさよん」を解散しました。
解散したと言いますと他にも人が居たように聞こえますが完全に私のぼっちギルドです。
理由は、今までギルド内で遭遇する地雷が怖くて敬遠していたところもありますが、ここは一歩踏み出してみようっていうのと、
せっかく他人と交流できるのが売りであるネトゲをやっているんだしギルドに入るべきかなと思ったからです。
というわけで色々なギルドに入ろうと思います。紹介があれば前向きに検討させていただきます。
ただあくまでネトゲの人との関係はネトゲの中で留めておくべきという私の古臭い考えは健在ですから、
スカイプやらないとハブるぞー\(^o^)っていうギルドはお断りするつもりです。
ギルクエ復活させてほしいなーまだかなーーー

靴にエピック書を貼ってみました。

MapleStory 2012-05-29 17-43-17-699

ははっワロス


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 17:55:58|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

20分の壁

0528.jpg

とりあえずこれだけ貼りにきました。20分の壁は思ったより厚く高いです。
それはそうと、23時59分に道場クリアしたら手袋もらえませんでした。クソが。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 00:26:58|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

CWに戦闘員募集此方150キャノン内緒yy^^

タイトルのことなんですけど、最近よくこういう拡声器を見かけるんです。
150収納とか火力もない当たりもしないで吸わせてもらう気まんまんじゃないですか・・・。
まあ吸いなんて昔からあることでメイプルの文化じゃないかと思う人も居るかもしれませんが、
神殿でしこしこぼっち狩りをしてた私()から言わせてもらうと甘えんな市ねって感じなんですよね
そもそも150なら雑魚狩り3時間くらいやれば1レベ上がるじゃないですかコンチクショウ
199だと雑魚狩り24時間しても1レベも上がらないんですよ(泣)
まあともかく、その程度でマジレベルあがんね~わwww辛いわwwwwwwとか言ってる奴は
いいからそのゴミキャラデリしろって感じです。

MapleStory 2012-05-26 20-27-31-526

200にしてしまって本当にやることがないので既に持ってるんですけどメルセを作ってみました。
何だこの卍厨二ネーム卍って感じですけど適当に考えたらこうなりました。使われてると思ったけど。
タニカちゃんは相変わらずかわいいっすなぁ。でも30レベで飽きました。

MapleStory 2012-05-27 00-09-47-567

やることないよ~(泣)とか言ってても仕方ないと思うので自分からアクションを起こすべきですよね。
というわけでコダマかけて要塞ソロに行ってきました。5分半くらいで終わるなんて強くなったもんです。

それでもやっぱり本当にやる事がないんですよね~~^^^^;;;;;;;;;;
最近はログイン→日課のパチ玉とログインゲー→挨拶だけして勉強っていう感じですね。
学生の本業に取り組めてるんだから良いんじゃないかと思う人も居るかもしれないけど、
せっかく200レベルのキャラを所持してるので何かやりたいと思っています。のでやります。
つまり何をやるかといいますと動画製作()をやってみようかなあと思います。
勉強の片手間にチマチマ作る感じなので完成までしばらく時間はかかると思います。
拙い編集スキルですが自分が満足できるレベルには到達させます。

0527.jpg

道場。夜は留守なので早い時間の更新で申し訳ないです。多分6人くらいランク外に追放されてます。
弩さんが頑張っているみたいです。この弩さん以前モンパで一緒した事がありとてもいい人でした。
私も抜かれないようにがんばらないとダメですけど。


グダグダ愚痴ってばっかりですけどまあ許してください。

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/27(日) 11:01:10|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

横したったwwwwwwww

私が横したわけではありません。友達が横したと自慢気に話していました。
横する俺カッコいいって思ってるんでしょうが感性を疑います。正直ありえないです。


MapleStory 2012-05-25 15-40-17-612

エヴァン作ってみました。

MapleStory 2012-05-25 15-40-05-899

20レベで飽きました。


道場

0525.jpg

ついに50人超えましたね。前回より道場人口が増えています。
廃人様私に手袋下さい。おなしゃす!って感じです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/25(金) 22:47:21|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

これ10kwmで売りますこちら200書き込みyy^^

暇だったので自分の過去の記事を読み返してみたら恥ずかしくなってきました。
まさに、「うーん… 物書きとして許せないんだが何この幼稚な文章」状態です・・・。
たかがネトゲのブログ()だし別にいいんじゃないかと思ってましたがあまりにも酷かった。
まあ今更どうしようもないので気にせず書きますけど、少し本でも読んでみようかなぁと思ったり。
すごくどうでもいいけど私は入った瞬間音楽が流れるブログ()が嫌いです。

それはそうと、最近見なくなりましたけどタイトルのような人がまだ居ることに驚きました。
早い人は2週間程度で200にしてしまいますし、小学生でも200にできてしまうこの世の中で「200だから信用してください^^」っていうのは実に軽忽な考え方だと思うのです。「こいつ頭沸いてんな」っていう感じ。
今の世の中で200レベルであるということは何のステータスにもならないと思うし、自分が200であるのを理由に自分が有利な取引を持ちかけるやつとは何の取引もしたくないと思う人のほうが多いような気がします。
結論を言うと気持ち悪いので死んでくれってことです。考え方を改めてほしいと切に思っています。
200レベルになった今だからこそ言えることなんですけどね。

MapleStory 2012-05-21 23-32-48-557

もっと縮められるはずです。そもそも要塞を回すメリットがなくなってしまったので、
試行回数そのものが少なくなったことがあり、今のところこんな感じで落ち着いています。
200になってモンパ要塞の記録を縮める事に燃えている物好きなんて私くらいのものでしょう。


そして道場の件ですが、過疎鯖だし私が気分屋なので2日に一回の更新という事にします。
どうせオナニーだしいいよ・・・ね?



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/24(木) 21:12:26|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタがねえんだ

そのうちネタ作りに月露集めでもやろうかなと思っています。

MapleStory 2012-05-21 23-52-57-144

物理1を3回ほど使われてしまいました。物理1を防ぐためにはどうしたら良いのでしょうか・・・。
完全に運任せです。


0523.jpg

道場。クロスボウマスターさんとメカニックさんが初のランクインです。
メカはともかく弩って人口少ないですよね。永遠の過疎職ってイメージです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/23(水) 21:37:27|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フリマに金豚沸いた

MapleStory 2012-05-20 10-01-17-665

カオスホンテに行ってきました。誘惑祭りで多数の墓が出ました。
DKさんが死に車輪切れの為離脱したため、HBなしになってしまったので途中から秘薬を飲んでがんばりました。
要するに誘惑の囮を担当させてもらいました。首ではルートとれました。


MapleStory 2012-05-20 10-27-32-184

大分なれてきたので途中までは墓なしでしたが、誘惑の担当は思ったより大変です・・・
大馬鹿者の私は車輪を忘れてしまったのであとちょっとのところで離脱。無念です。
インテもCLがまだ終わっていなかったのでどうみても詰みです本当にありがとうございました。
200の威厳()、見せたかったなぁ(切実)

MapleStory 2012-05-19 23-00-17-996

お祝いの言葉をいただきました!ありがとう!!

MapleStory 2012-05-21 00-15-25-059

0時過ぎに道場をやってみました。前回と比較して8分の短縮です。
慣れと秘薬の効果が大きいと思います。次の目標は20分を切ることかな。

dojo0521.jpg

道場。nタラダラさんも皐月雨珈琲さんも強すぎです。
潜在とボスダメはいくらくらいあるのか気になります。ちょっと私には無理っぽいです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/21(月) 21:40:53|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぼっちげー

200になった途端することがないです。
誰かさんが「200にすることはキャラを殺すこと」って言ってましたが、
自分が200レベルになった今、その言葉の重みを痛感しております。本当に死んでます。
こんなことなら200レベルにしないほうがよかったのかもしれない。

MapleStory 2012-05-19 18-37-09-140

このゴミクズライオンに殺されてムカついたのでリベンジに行ってきました。

MapleStory 2012-05-19 19-12-55-919

無事討伐成功!目標の一つであったヴァンレオンソロ討伐を達成することができました!
墓は3回です。反射を見切れなかった部分があり少々苦戦を強いられました。
しかし墓を恐れる必要がないっていうのは200レベルの特権ですから、死が怖くなくなりました。
先述したようにキャラが既に死んでいるから、なのかもしれないけど。

MapleStory 2012-05-19 19-14-04-952

ヴァンレオンさんが私のレベル200達成を祝うかのように魂を置いていってくれました。
これは1.2Gで売り捌きました。久々に財布が潤っています。


これから何をするべきか本当に迷います。月露集める気にもなれないし・・・
しばらくはフリマをウロウロしようと思います。することないし。


道場

dojo0520.jpg


追記でコメ返です。 続きを読む
  1. 2012/05/20(日) 00:56:35|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

これからのこと

200.jpg

結局友達と200にすることにしました。
160レベルくらいまで超絶ぼっちで、神殿でぼっち狩りをしていた私が友達と200にするなんて・・・。
今でも信じられません。
時々関係ないのも混ざってますが、お祝いの拡声器もいただいちゃいました。
大感謝です。

MapleStory 2012-05-19 01-03-59-388

冥王になりました。
今日から私は冥王まさよんです。

MapleStory 2012-05-19 01-12-47-069

この言葉、私にとって重すぎます。
このキャラを作ったのは6周年イベントのちょっと前くらいなので、もう3年以上経ってる事になります。
色々な人と出会って今の私がいます。クサい事言ってますが端的に言えば楽しかったってことです。
欲を言えばレベルアップのときに「メイプルラバー」の勲章をつけていたかったです。
なんだかんだ言って私はこのクソゲー、メイプルストーリーが好きです。

MapleStory 2012-05-19 01-13-08-795

俺が・・・英雄だ・・・!!!
これでフリマ入口でコダマをドヤ顔でかけることができます。
クールタイムが2時間なのでパサーブルタイムリーフ実装してくれたらいいなーなんて(チラッチラッ


さて、これからやることは特に決まっていません。
月露を集めたり、クエストをこなしたり、ボス討伐してみたり、色々過ごし方はあると思うので
これからメイプルワールドをブラブラしつつ決めていきたいと思っています。


俺たちの冒険はこれからだ!!!


──To Be Continued...

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/19(土) 02:00:41|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もまさそんよ

MapleStory 2012-05-18 16-25-54-700

なんか惜しくないですか?
そとよが入れ替われば完璧でした。もーまさよんったらーみたいな。意味わかんねーわ。

MapleStory 2012-05-18 21-58-52-678

豚狙いで狩りをしていると絡まれました。廃人様()まじこわいです・・・威圧感半端ないです。

ranking518.jpg

道場です。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/18(金) 22:53:32|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントなんてしばらく来ないものですから見逃してました。
遅くなりましたが追記でコメ返というものをやってみます。

MapleStory 2012-05-17 16-57-36-599

199になっちゃったしレベルアップに必要な経験値も残り少ないので至極暇です
勉強しろって感じですけど。とりあえずイルヴァータを狩ってみました。収穫はファミリア2個のみ。


MapleStory 2012-05-17 21-26-47-470

黄金豚イベントもやってみました。1時間踏ん張るだけでコイン200個溜まります。
穴場を見つけるとおいしいと思います。

MapleStory 2012-05-17 21-25-55-963

こんな感じになってラッキーです。
間にある私の発言は青ログで埋め尽くされると出現したかどうか分からないので目安のためです。


dojo0517.jpg

色分けとかやってみました。
戦士系列:赤 魔系列:水色 弓系列:黄緑 賊系列:黄色 海賊系列:紫 ってな感じです。
毎日の恒例になりそう。暇つぶしにちょうどいいです。
というかもう蹴落とされそう。怖いです。びくびくしながらキノクリするのはもう嫌です・・・。


おわり 続きを読む

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/17(木) 21:51:41|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

廃人強し

MapleStory 2012-05-16 21-01-44-554

私にはこれが限界です。廃人様たち本当に凄いです。
秘薬二つ飲んでこれって・・・まだまだ甘かったです。俺TUEEEEEEとか言ってとても恥ずかしくなってきました。

MapleStory 2012-05-16 21-02-20-059

一応ランクインですけど、そのうちすぐ追い出されるのだと思うと無念です・・・。

aaerthy.jpg

某さくらの廃人さんをパクってランキングを表にしてみました。練習も兼ねて。
暇つぶし程度なんでクオリティは低いです。丸パクリしないで少しくらい工夫しろって感じです。
作り終わってから気づいたんですが、デュアルブレイドと収納の存在を完全に忘れていました。お二人様申し訳ありません。

こうしてみると長押ねさんが4位って相当凄いと思うんです。あとアクメI/Lさんも相当凄いです。
シャドーの皐月雨珈琲さんはまだ180台なのにぽぷらのシャドーの中では道場ランク一位です。
潜在実装のお陰でレベルが関係なくなったって本当なんですね。強すぎです。


MapleStory 2012-05-16 18-29-40-974

新アバター、逆襲のゴーグルがついに実装されたみたいです。
ゴーグルなのに帽子っていうのが斬新で良いと思います。メルさえあればほしいところです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/16(水) 21:45:35|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A sharp cut in the skin caused supposedly by a vacuum in the air

MapleStory 2012-05-14 00-20-21-057

いずれ剥奪されると思いますが疾風のかまいたちとってみました。
記録は36秒くらいです。この前要塞一緒にやった人からお祝いの内緒が来ました。
人脈ってこうやって築き上げるのですね。何かを悟ったような気がします。

MapleStory 2012-05-14 20-18-51-420

ヴァンレオンに行ってみました。200になってから行こうと思ってたんですけどね。
こんなクソみたいなライオンボスダメさえありゃ楽勝なんですが、
ファミリアのボスダメ潜在と一緒にパフ効果のものがついてしまってるので使えません。
どうやら仕様のようなので、再封印するしかなさそうです・・・無念・・・。

MapleStory 2012-05-14 20-22-21-725

結局撤退。途中で本体に暗殺があたらず周りの雑魚にあたるようになってしまいました。
本体にきっちり暗殺を当てることができれば討伐できました。悔しいです。

MapleStory 2012-05-14 21-27-06-007

誘われたのでDoragonnRaida-、略してDR(ドラゴンライダー)に行ってきました。
サドンレイドの使い道なんて限られてると思ってましたがこういう場面では役に立ちますね。
グルクエも毎日やってくれる人がいればおいしいんですが現実はそうもいきません。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/14(月) 22:00:43|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

パス抜き

どうやらぽ鯖で有名な廃人さんがパス抜きに遭い、引退するようです。
元々中華との取引でほっこりしてた人なんで当然といえば当然なんですけど、メシウマしてるといつか自分が遭遇するハメになりますから、気をつけないといけませんね。(補正1k以下のキャラのパス抜いてどうすんだって話ですけど)
その人のパス抜きによる被害額はリアルマネーで50万~100万程度らしい。悪銭身につかずとはまさにこの事です。
しかし今までこのクソゲーにかけてきた時間が殆ど無に帰するのですからパス抜きとは恐ろしいものです。

というか最近色々な人に話しかけられるんですが、皆さん表情の変化が激しいです。
実は私、F2以外の表情が使えないのです・・・恥ずかしいけど。表情キーの使い方を覚えてないんです。
話しかけられると嬉しいんですけどあんまりうまく会話できないかもしれません。でも嬉しいから!

MapleStory 2012-05-12 13-55-44-357

鳴き声回ってたら出ました。これほしかったんですよね。
ドラゴンの森でこれを置いて放置するとファミリアを殴ってくれたりする様子が見られるみたいなので、
今度本物のレッドドラゴン沸き待ちのときにおいてみようと思います。OPはゴミです。

MapleStory 2012-05-12 16-53-16-917

道場に挑戦してみました。チャクラがなくなった関係でけっこう大変です。

MapleStory 2012-05-12 17-00-48-554

一応クリアしました。もうどっちが死んでるのかわかんないですね。
少し言い訳をすると、パンダのところまで煙幕の存在を忘れていました。
煙幕撒けばもっと早かったです。多分。
ついでに手袋はもらえなかったです。悔しいけど潜在30%の割には頑張ったんじゃないかと思ってます。
ぽぷら鯖最速の斬りさんは皐月雨珈琲さんという方で、17分台でした。カッコいいですよね。

おわり
どうでもいいけどサムネイルのサイズを変更してみました。

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/13(日) 23:36:03|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

終わり

題名に終わりってつけるのもどうかと思ったんですけど。
どうせ最後に終わりって言うのに。

MapleStory 2012-05-12 00-09-27-124

とりあえず最速記録を更新しました。特に意識はしてなかったけど。
改変後はじめて要塞やったときより2分半弱縮められるなんてすごい進歩です。
火力の進歩は皆無に等しい(強いて言えばレベルアップ時にもらえるAP20程度のみ)ので、
私のプレイヤースキルが上がったということなのでしょうか。ちょっと嬉しいです。


MapleStory 2012-05-12 01-27-57-128

ついに経験値が1G超えました。ようやくここまで来たか、って感じです。

MapleStory 2012-05-12 01-53-03-472

その辺にいた人と一緒に要塞やりました。
最近要塞に人が来なくてひさびさに満喫できて楽しかったみたいです。
私も人と要塞をやるっていう機会は以前より減ったので楽しかったです。
もちろん効率はよくないですけどオーブ吸いまくりで俺TUEEEEEEEってなりますよね。楽しいです。

スルーしましたがこれで199レベルです。昨日の段階で199レベルになってから約130m経験値を稼いだので、
200レベルになるまでに必要な経験値は1Gに満たないです。もう200レベルは目と鼻の先です。
思えばこいつを育てはじめてから早4年、長い道のりでした。ラスト1レベルがんばります。


MapleStory 2012-05-11 21-31-07-154

( ^ω^)おっ?
随分とカッコいい名前になってますね


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/12(土) 10:14:51|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1まさよん

そろそろ金欠すぎて飢え死にするので何か金策をしなければならないと思っているのですが
学生という身分である以上、IN時間が限られてきてしまうのです・・・。
金策をするとレベル上げが疎かになるし、逆もまた然り。とりあえずマッハで200にするしかないのかな。
某鯖のチ○コさんみたいに上手な金策ができるといいです。


1masayon.jpg

今日の成果は1まさよんだそうです。

MapleStory 2012-05-09 21-25-32-946

放置してたら人気までくれました。人気はジャスト250になりました。
ちなみに面識は全くありません。両方とも廃人様だと思います。ありがとう!!

MapleStory 2012-05-08 22-25-21-180

しっかし過疎ですね。自分もそうですがソロで回してる人が多いからでしょうか。
正直6人揃えて回すよりソロで延々と回し続けるほうが効率が良いのです。他人に左右されないし。
モンパがこんな状況なのでグルクエにはそこそこ人がいるのかもしれませんが、私はコミュ障なので野良は難しいです。


MapleStory 2012-05-10 00-09-00-803

バルログがソロ仕様になったと聞き阿修羅より先に行ってきました。
最初の3分くらいが一番面倒です。

MapleStory 2012-05-10 00-13-55-481

あっさり討伐。殿様が80k、レヴィアタンが20kくらい与えてくれるので楽勝です。ファミリアゲーです。
これでようやくスリーピーウッドセットが揃いました。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/10(木) 00:21:38|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

限界を感じてきた

MapleStory 2012-05-04 14-04-01-724

さすがにこれ以上火力を上げずにタイムを縮めるのはムリゲーだと思います。
潜在50%突破したら5分くらいでクリアできるんでしょうかね。そうすれば時給200m近くになります。
ちなみに今の要塞の時給はおよそ130m。雑魚狩り1時間で60mですから恐ろしい効率です。
ボスソロは飽きるので今のところこれ以外のレベル上げ方法はない感じ。


MapleStory 2012-05-04 17-45-48-474

ホンテの証票とってきました。3キャラ出して手伝ってくれた方が居てとても助かりました。
「お世話になってるから手伝います」と言ってくれたけどむしろ毎回私がお世話になってます。


レポートやら課題やらが山積みで全く狩りができていません。多分明日から本気出す。
あとそのうち阿修羅も行かなきゃと思ってるんですがなかなか行けず・・・。
2pc用意できるのでそのうち行きます。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/06(日) 23:36:42|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1g

MapleStory 2012-05-03 17-29-00-063

チケ集めです。というかいつも紹介するSSの内容がほとんど同じでクッソつまんないですね。

MapleStory 2012-05-03 23-24-08-101

孤高の斬り賊、まさよんです。
正直メンタル折れそうです。誰かと二人で一緒にやりたかった・・・。

MapleStory 2012-05-03 23-55-02-479

自己ベストを叩き出しました。一番最初に要塞やったときより2分も縮んでいます。
強化は全くしていないので慣れと運の良さが絡み合って出た結果だと思っています。
とはいえ安定して残り13分以上は残せるようになってきたんですけど。

MapleStory 2012-05-04 00-37-31-248

見づらいけどついにやりました・・・!
これで198→199になるまでに稼がなければならない経験値は1Gを超えました。
明日明後日と出かけるので、199にするのはもう少し先になりそうです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/04(金) 00:55:57|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

疲労困憊

increase3.png

昨日は結局600m後半止まり。要塞回してたら疲れが出てそのまま寝てしまっていました。
人間極限状態になるとなんでもできるとはよく言ったものですが、私にはこれが限界でした。
とりあえず昨日の経験値増加量の鯖内ランクは4位。まあ頑張ったほうでしょう。
というかこのままじゃ自分の経験値増加量の自慢をするだけのゴミブログになっちゃいそうですね。

MapleStory 2012-04-30 17-13-20-382

要塞回しているときよりチケット集めをしているときのほうが幸せです。
だいたいSDT+ドロ大ファミリアで1時間あたり欠片150枚集めることができます。

MapleStory 2012-04-30 23-25-11-987

今朝起きたあたりから肩が凝って大変です。辛いです。
明日から平常運転なのに私は何をやっているのでしょう。

MapleStory 2012-04-30 23-36-44-646

はい。疲れた~。。。。


というわけで三連休で稼いだ総経験値増加量は、
606,907,464(1日目)+695,615,780(二日目)+604,463,265(三日目)=1,906,986,509という結果です。
もう二度とここまでがんばることはないでしょう。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/01(火) 00:08:46|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
259位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

