まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経験値増加量

increase.png

increase2.png

割と頑張ったつもりだったのですが昨日の経験値増加量は600m止まり。鯖内全体11位という結果です。
斬りの火力上昇に伴ってレベルは以前より上げやすくなってますが、飽きという最大の敵は依然健在です。
ちなみに私の一つ下の子も同じ斬りで、昨日の4倍を一緒に過ごした方です。とてもいい友達でありいいライバルです。
とりあえず今日の目標は経験値増加量1G。18時現在で稼いだ経験値量は約500m。厳しいけど頑張ります。多分。
(画像はMaple Laboratory様より転載)

以前の記事で他人に影響されたくないとか書いたけどそんなこと気にしていられません。
自分の忍耐力の限界を試すというのもなかなか楽しいものです。


MapleStory 2012-04-29 10-06-11-335

朝はノーマルホンテに行ってきました。首ではルートがとれたのでちょっとびっくりです。
本当に強くなったんだと身を持って実感しました。
196レベルになった今でも190台の人を見るとコイツ廃人だなと思っちゃいます。


MapleStory 2012-04-29 16-27-32-069

まあ飽きます。超飽きます。ボスソロよりはましだけど。
クリムゾンウッド系は作業感がたっぷりであまり好きじゃないんです。

MapleStory 2012-04-29 20-45-04-375

卍最強卍!サドンレイド!!
ちなみにこのスキルはこの第二訓練場で動き回るのがダルくなったときやモンパで敵を集めるときしか使いません。
要するにゴミスキルってわけです。


MapleStory 2012-04-29 22-06-58-097

なんかこいつが10レベになって日本語喋るようになりました。「チュウ~」ってなんすか。
ついでにぽよよよよんって音とともに光るようになりました。ちょっとカッコいい。


これから頑張りますよ~

おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/29(日) 22:13:21|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MapleStory 2012-04-28 15-21-42-105

相変わらず雑魚狩り。正直クッソまずいです。
でもモンパのチケットが欲しいのでせっせとDTに1時間ほど狩ります。

MapleStory 2012-04-28 16-29-06-909

ボスソロが4体目まで4分半で終わりました。これなら十分おいしいでしょう。
今度から砦はやめてボスソロをやることにします。

MapleStory 2012-04-28 18-11-36-480

要塞のほうが日に日にタイムが縮まってます。慣れとは恐ろしいものです。

MapleStory 2012-04-28 21-37-16-343

最初は一番左の子と二人で要塞をしてたのですが、結局4人で4倍を過ごしました。
かなりの効率です。うまかったです。みんな怒りすぎ。

MapleStory 2012-04-28 17-47-43-554

一発エピ+メインステ6%を引きました。粗悪じゃなければ文句なしだったのに・・・惜しいです
MTSにでも出しておきます


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/28(土) 20:25:28|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったコンテンツ

MapleStory 2012-04-26 16-44-55-417

行ってみたんですけど

MapleStory 2012-04-26 16-56-59-635

こうなったんですけど
ボスダメファミリアはありますが、一緒にバフ効果のオプションもついてしまっているので出せません。
つまり再封印しろということなんでしょうが、そんな金はありません。ペットも復活できないのに。


MapleStory 2012-04-26 23-37-52-482

自己ベスト記録。
多分昨日の段階より1分弱縮まっているはずです。火力があがったわけではなく慣れだと思います。
煙幕の効果が優秀なおかげでボスにはブメステ600k出ることがしばしばあります。
もしパンダがあればカンストすると考えるとちょっとワクワクしますね。

MapleStory 2012-04-26 23-44-45-398

モンパ入口の様子。以前のこの時間よりは確実に過疎ってます。
そもそも敵が弱体化したし経験値も減ったので人数集めの手間を考えるとPTで行くのはアホらしいです。
聖魔が居ても大した効率は期待できないような気がします。
ひたすらソロで要塞回し続けるボスソロ的な感じになっていくんじゃないでしょうか。
まあオワコンってやつです。

MapleStory 2012-04-26 23-47-58-166

見づらいけどTT投げてるやつが居ました。まあだせえ。ださすぎます。
これならキャラデリする理由としては十分です。「すぱぱぱぱっ」っていうTTはどこにいったんでしょうね。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/26(木) 23:49:42|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卍最強卍斬卍賊卍

斬り強すぎワロタwwwwwwwwwwwww卍最卍強卍wwwwwwwwwwww

MapleStory 2012-04-25 17-46-33-914

ログインしたらwwwwwカワイイwww銃ちゃんがお出迎えwwwwwうはあwwww


MapleStory 2012-04-25 18-35-43-143

適当にwwwwwwww試し斬り(キリッwWWWWWWWWwwwwwwwwwww
うはwwwwwカンストwwwwwwみwっうぇwwwてwwるwwwwフォカヌポゥwwwwwwww


MapleStory 2012-04-25 18-48-51-105

モンパ改変wwwwwwwwきたからwwww巣行ってみたwwwww
要塞www行かないwwwテラチキンwwwwwwwうははあwwwwwwwwwwwww
11分残して余裕のクリアwwwwwwwwwwレヴィアタンさんも脱帽wwwwww脱ツノかwwww


MapleStory 2012-04-25 18-58-52-635

味をしめたからwww要塞wwwいってきたwwwwwwwwwまさかの巣より早いタイムでクリアwwwww
騎士団長()さんも脱帽wwwwイリーナぺろぺろwwwwwwwwwwwwwwww


MapleStory 2012-04-25 20-50-27-890


そしてwwwジャクムwwwwwwwwwww
記録はwwwwまさかのwwww4分30秒wwwwww早すぎてSSとってないでござるぅwwwww
ちなみにwwwwwジャクムの召喚する雑魚にはwwwブメステ600kwwwwwうっはあwwwwwww


素に戻りますが斬り強くなりすぎです。複数処理ではエヴァン以外に負ける気がしません。
このままだと弱体化きてもおかしくないくらい強いです。冗談抜きで。
少なくとも今回改変された投げと拳には絶対に負けません。今度はホンテソロにでも挑戦したいもんです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 21:33:24|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一縷の望み

いよいよ、明日は斬りの改変ですね。




私はアサルターが大好きです。正直アサルターが好きで斬りをはじめました。
硝夜さんというぽぷらサーバーの195レベルの斬りの方がいらっしゃいます。
その方のアサルターの使い方を見て斬りをやってみようと思いました。
もう3年以上前の話です。


火力が上がるのは正直飛び上がるほど嬉しいです。
恐らくジャクムソロは5分を切りますし、ホンテソロもできるようになるでしょう。
でも私はアサルターが好きです。


ムスペルヘイムがアサルターのような使い勝手であることを願って、寝る事にします。




今までありがとうアサルター!!!!!!!お疲れ様!!!!!!!!!


asaruta.jpg




おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 00:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦燥感

今日、私と同じ斬りの友達が公式ランク入りしました。
正直いつ抜かされるか分からないという焦燥感でいっぱいです。
かといってランキングなんていう目先の事に拘泥し、他人に影響されてレベル上げを急くのもおかしな話ですので、
自分は自分のペースでレベル上げをする!これを意識していきたいですね。

rank3.jpg

とはいえど、気になるものは気になってしまいます。
順調に他人を蹴落としてはいますが、下からどんどん追い上げてくる人がいるのも事実。
私も人間ですから他人には常に勝っていたいと思ってしまうのです。
火力の面では負けてしまっても、レベリングで負けなければそれでいいと思っている側面も正直あります。
逆に言うと、火力でもレベリングでも負けてしまうと私の立場がなくなってしまうということでもあります。
こうした考えが先述した一種の焦燥感を生んでしまっているのではないか?と思っています。
素直に他人のレベルアップを喜びたいところですが、正直僻んでしまってます。別にその斬りさんが嫌いなわけじゃないのに。幼いです、私。


       _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいいけど       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


MapleStory 2012-04-23 16-14-26-187

どうやらメイポンチケットが配布されたようですので、やってきました。
2連続Pエリってどういう事だってばよ・・・
ちなみに内緒してる人は人気あげてくれた人です!サブでルディクエ一緒にやらせてもらいました。大感謝です。

MapleStory 2012-04-23 22-34-27-678

ソロ道場やってみました。ランキングモードです。
とりあえずクリアさえすればいいので、クリアめざしてがんばってます。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/23(月) 23:39:31|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卍最強廃人卍

どうやらぽ鯖で初めてシグナスが討伐されたようです。まさに卍最強卍ですね。
140武器が異常なほど高騰している今、廃人様には頑張ってもらわねばなりません
既に140短剣持っている私にとってはそれほど関係ないことですけど。

MapleStory 2012-04-22 08-48-33-034

そんな私はカスホンテ(とかいったら怒られますね)に行ってきました。
つーか毎回思うんだけどケロペン可愛すぎワロタ

MapleStory 2012-04-22 09-14-32-266

へっへっへ
いつかソロしてみたいもんです

MapleStory 2012-04-22 09-40-43-057

ちなみに今回は前回の件から学習し墓ドロしないで済みました。
誘惑にもかかりましたが斬りは誘惑と1+1の2hit combo!には強いのです。

MapleStory 2012-04-22 09-59-31-124

うるせえ死ね
というわけで無事討伐です。連れて行ってくれた皆さんには大感謝です。

MapleStory 2012-04-22 10-04-43-631

隣の子可愛いです。(^ω^)ペロペロ
スライム帽子の顔25にペロペロされるなんてたまったもんじゃないです。

MapleStory 2012-04-22 10-13-33-145

カオスネックもいただいてきました。しかしゴミop...
ソロできるようになればカオスネック選定も出来るのですが、ちょっと難しいですね。

MapleStory 2012-04-22 01-17-57-552

お、おう・・・


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/22(日) 17:02:12|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレジャーモンスター2

こういう題名のゲーム、探せばありそうな気がします。

MapleStory 2012-04-19 23-18-32-767


な、なんと・・・!
適正レベルのトレジャーモンスターにはじめて会いました!会いたかったよっ・・・・

このあとこいつはチケット4枚と濃いワックス1個、それと神秘1個落として消え去りました。
神秘の中身はまさかのセングチュアリ。死ね。

MapleStory 2012-04-19 22-47-09-267

安すぎでしょう。TSに出せば少なくとも5kp以上で売れると思います。
2Gあったら即買ってましたね。

MapleStory 2012-04-19 22-23-09-288

ついに1分残しでクリアすることができました。
このあとオーブ溜めてやってみたら2分残せました。とっても嬉しい!
改変来たら要塞ソロを目標にがんばります。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/21(土) 02:10:00|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一方その頃モンスターパークでは・・・

MapleStory 2012-04-18 23-43-46-899

要塞3回だけどやってみた。平日はあまり時間がとれないです。
というかこのシチュエーション、どっかで見たような・・・


一方その頃モンスターパークでは・・・

 ドコドコドン             ミ   ))←アクロバティックジャンプ
       I    /            //        /
   _  ヽO丿    __      /O>      O セックス!!
  ( () ∧/       〔 TV 〕       __  /V \
   I ̄I   )       || ̄.||        |PC | /> ←デビルクライ
     ↑モンキーウェーブ
  /'''7    /__7 ./''7/''7''7          / ̄/ /'''7  / ̄/  /''7''7
  / / ___  /__7 / ./ ー'ー'  / ̄ ̄ ̄ /   ̄  / ./   /  ゙ー-;ー'ー'
 / /_ノ /  ___.ノ /       __/ /___.  ____.ノ ./  /  /ー--'゙
/_____,.ノ /____,../      /____/ /______./  /_/


完 全 に 一 致


MapleStory 2012-04-18 23-56-58-427

コダマもらったんで狩りしてみました。サクチケあると快適ですね!
さすがネクソンさんです。

MapleStory 2012-04-19 00-01-08-838

12時回ってすぐ落ちました。なんじゃこりゃ?

MapleStory 2012-04-19 00-10-32-719

正直ハズレメモより当たりでもらえるゴミのほうがハズレだと思います。しかも交換不可。
まさにゴミクズです。

MapleStory 2012-04-18 22-16-26-906

ゎーぃ
ちなみに一緒に飛び回ってる人は知らない人です。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/19(木) 00:30:55|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マゾに目覚めそう

MapleStory 2012-04-17 17-45-02-481

撮影うまくいってないけど、とりあえず狩りはしましたということで。
昨日1時間半狩りをしましたが増加量は50mに届かず・・・ちょっと辛いです。

MapleStory 2012-04-17 18-42-09-445

というわけで、ネクソンが開発した中毒性の高い麻薬アイテム「サクサクチケット」を購入しました。
課金するほど余裕がないのでMTSに出品したものが売れるのを待っていたのです。
自分はサクチケ中毒に冒されていないつもりでも、もうすでに手遅れだったようです。

ちなみにビシャスも久々にやってみましたが20秒かからず片付きました。
正直ザコです。

rank2.jpg

流星宙彡ちゃんを抜き、ランクは98位になりました。というかこの子も可愛いです。
気になったので同一IDランカー検索というところで調べてみると、どうやらメインも200のNLのようです。
NLを2回も育てるなんてよほどNLが好きなんですね。
私も負けないくらい斬りを愛している自信がありますが、もう一回育てろと言われたら育てる自信がありません。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/18(水) 00:22:04|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名を残すということ

MapleStory 2012-04-15 21-28-00-043

やったことは昨日と何ら変わりはありません。ただ要塞、ひたすら要塞です。
この弓さん、暴風600k出てました。板チョコちゃんよりちょっと強い?
少し話しましたがパンダありならカンスト余裕だそうです。おぉ怖い・・・。

MapleStory 2012-04-15 21-58-47-713

失敗した。とりあえず193レベル達成です。

ste.jpg

レベルが上がったことによりステータスがこんなんになりました。ある意味凄いでしょ?
ちなみにこれでドーピングなしです。ザコすぎ・・・

MapleStory 2012-04-15 23-51-04-815

もう疲れました。この辺はほとんど惰性で狩りをしている感じです。
ちなみに要塞は土日で通算100回近くやっています。後半はほとんど作業でした。

rankin.jpg

193レベルを達成したのでようやく公式サイトのランクインを果たすことができました。
名を残すということは大変なことなんですね・・・。疲れました・・・。




おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/16(月) 00:23:23|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dashing

今日はとても頑張りました。廃人様級です。多分。
というか廃人の定義って昔は現実(リアル)よりもメイプルを優先するってところにあって、
その延長線上に火力が凄い(要するに課金しまくり)っていうのがあったと思うんだけど、
いつのまにか定義が様変わりしてしまったようですね。
今の廃人の定義は火力が凄いということだけで、24時間連続狩りができるという事ではなくなったようです。
多分。

2grtyui.jpg

スタート!

MapleStory 2012-04-13 22-58-56-685

4倍うますぎです

MapleStory 2012-04-14 01-08-00-780

ヒャッホーイ!!!
どうでもいいけど一緒になったエヴァンちゃんは先ほどレベル200になったみたいです。
おめでとう

MapleStory 2012-04-14 03-07-46-302

もう少し

MapleStory 2012-04-14 17-05-19-628

ひゃっほーい


MapleStory 2012-04-14 21-57-15-541

現在の状態。
とりあえずここまで稼いだ経験値は1423343757。
これから192にする予定なので最低でも1608751970にはなると思います。
経験値2G稼いでる廃人様が居ますが、かなり難しいことなんですね。身をもって実感しました。
これからもがんばっていきます。


おわり

──追記──

MapleStory 2012-04-15 00-28-34-305

無事達成!疲れました。
明日には194レベを目指して頑張ります。


ほんとにおわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 22:03:00|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日への扉

MapleStory 2012-04-10 19-41-32-141

ようやく15回終わりました。とりあえずこれでスタンプはもらえたし満足です。
出来れば驚き混沌まで欲しかったけどそこまでインディアンする気にはなれません。
私はインディアンのあの殺伐とした雰囲気が嫌いです。

MapleStory 2012-04-10 19-57-00-603

カッチンカッチン

MapleStory 2012-04-10 19-57-11-633



          ,      /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\



MapleStory 2012-04-10 22-01-13-112

死森ソロです。目標の10分以内に着々と近づいてきました。
潜在があと20%あれば10分以内に終わると思います。

明日のアプデは一体何をするのでしょうか。
斬り改変(ジャスティスアップデート)が来たら死森ソロも10分以内に終わってしまうと思います。
嬉しいような、悲しいような・・・です。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/10(火) 22:32:33|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

神調整

MapleStory 2012-04-08 01-42-10-538



MapleStory 2012-04-08 15-06-41-672

まさに神調整

MapleStory 2012-04-08 09-16-42-378

初カオスホテル(ホンテ)。
1回回復忘れて墓、2回目車輪で復活したところをラグ死。
あまり言い訳はしたくないけどボス慣れしていないのもあり惨憺たる結果でした。
次は頑張ります。

MapleStory 2012-04-08 09-51-40-545

うるせえ死ね


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 21:44:58|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(^b^)シ!?

シグナス長押ねを育ててみました。
100になったのでベノム取りに行きました。

MapleStory 2012-04-07 15-07-41-157

リリーノフよりザコいです。楽勝楽勝!

MapleStory 2012-04-07 15-08-52-682

なかなか面白いことを言います。
どうでもいいけど手裏剣投げるのに手裏剣には触らないんでしょうか。
篭手があるとはいえ、ベノムは鎧を着ている上級騎士にも効きますから篭手なんて簡単に貫通しそう。
ベノムのスキルレベル1の時点から中毒を起こしたりしないので私は相当な手裏剣の使い手なんでしょう。

MapleStory 2012-04-07 16-55-47-654

キューブまわしてみました。
恐ろしくP欠なので3%で妥協。そのうちPが貯まると思うので、貯まったら6%になるまで回します。

MapleStory 2012-04-07 21-12-48-978

うん。
チャットとか隠すのめんどくさい。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/07(土) 23:22:35|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転売王国

MapleStory 2012-04-05 19-29-56-403

増えたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直ここまで来ると気持ち悪いです。全滅はよ!

MapleStory 2012-04-06 19-20-13-666

友達と二人でモンパです。この人実は某掲示板のメイプルスレ住民です。
色々気兼ねなく話せていいですね!

MapleStory 2012-04-06 21-16-44-510

第二訓練場で狩り。生ゴミと言われているイベントガイドさんの手作り弁当をいただくためです。

MapleStory 2012-04-06 21-28-44-539

案の定ゴミ。期待してはいなかったけど、いざ貰うと生ゴミすぎてショックです・・・。
今回の春イベント全般は一体何がしたかったのかよく分かりません。

MapleStory 2012-04-06 21-30-16-065

モンパ産エピックです。8周年貼ろうかと思ったけど怖くて貼れず・・・。
DEX%つけばもっと高値で売れるのに、惜しいです。
フリマでは売れなさそうだしMTSに出してみる事にします。

MapleStory 2012-04-04 19-29-01-309

かわいい・・・!
名前も可愛い。何でだろぅ???????????????


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/06(金) 22:33:54|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

粘着する廃人様

MapleStory 2012-04-05 21-14-09-885

ぽなんとか鯖のアイドルまさよんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というのは冗談。実は私、廃人様に目を付けられてしまったようです。
事の発端は、いつもwmを募集しているwm転売師の取引現場をたまたま目にしたので、
私が個人商店を出し「wm転売って儲かりますか?」みたいな事を書いたことです。(軽い皮肉です)
その転売師がぽなんとか鯖のシグナス廃人PTの主催だったようでそれが原因で目を付けられたようです。
(某スレにも書いたのでこれで特定されますね)

この人がそのシグナス廃人PTの主催と関係あるのかどうかは知りませんが、
私は負けません。へっ。(←某チョコさん風)
でも200達成したら鯖移動するかもしれません。行き先は多分さくら鯖です。楽しそうだし。

MapleStory 2012-04-05 18-45-51-431

過疎鯖の宿命です。たこ焼きの節約のためにパフをもらいによく行くのですが、
今日はモンカニで誰にも会いませんでした。

MapleStory 2012-04-05 22-00-01-766

第二訓練場にて。やっぱりこっちのほうが狩りしてて楽しいような気がします。
騎士の殿堂とここを気分次第で使い分けるスタイルにしようかな。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/06(金) 00:42:20|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの意味

特に意味もなく続けているこのオナニーブログですが、けっこう役に立っていることに今更気づきました。
SS撮るクセがついて楽しいんですよ。後から見返してみると「こんなこともあったなあ」みたいな。
レベル200になったとき、これまでの記事をすべて読み返すのが私の夢でもあります。

MapleStory 2012-04-04 11-32-36-190

出来た。今のイヤリングもLUK6%のエピックだし露店で売ることにしました。

MapleStory 2012-04-04 18-41-50-462

売れた。出来れば30mで売りたかったのですが買い手が居なかったので値下げしました。
とりあえずMH30のマスタリーブックを買うまで金を溜めていきます。目標はとりあえず1G。

MapleStory 2012-04-04 19-30-37-720

フリマ入口の転売師様たちは今日もお元気のようです。
PBイスに「~よろん」っていう口調は私をイライラさせる為にわざと用いてるんだろう(#^ω^)ピキピキ
中華とRMが絡む転売師とマクロの永久BANを期待しつつ、今日も私はメイプルワールドを冒険します。


おわり
ネタがねえ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/05(木) 00:10:25|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペース厨

すごくどうでもいいけど、私はチャットでスペースを使う人、いわゆるスペース厨が大嫌いです。
スペース厨自体オワコンというか過去の産物だと思っていましたが未だに使う奴がいて驚きです。

MapleStory 2012-04-03 12-10-41-030

ジャクムソロがついに10分を切り、8分台で終わるようになりました。
次の目標は5分以内かな。物理1を連発されると時間がかかって大変です。

MapleStory 2012-04-03 00-06-23-654

なんとなく第二訓練場よりこっちのほうが効率がいい気がするので狩場を変更してみました。
ただ、exp時給とメル時給を実際に検証したわけではないのでまた変更するかもしれません。

MapleStory 2012-04-03 22-28-53-468

疾風のかまいたちを取る為に2時間ほど篭りましたが最高記録は34秒台でした。
こいつらの記録には到底及びません。昔は出来ていたような気がしますがもうダメみたいです。

MapleStory 2012-04-04 00-22-18-911

モンパ監視ソロ。安定して5分以上残せるようになってきたので、次の目標は10分残しです。
けっこうキツいけど、目標は高く持つべきでしょ?(どやあ

MapleStory 2012-04-04 00-01-35-766

ふざけて8周年貼ったら宿っちゃいました。さてこいつをどうするべきか・・・


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 13:43:38|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なまえないよ

クイックスロット欄の配置を見直してみました。

skill2.jpg

編集がやっつけすぎて少し欠けちゃっていますがご容赦を。
クールタイムがあるスキルをクイックスロットに載せることで見やすくしてみました。
実は今になってようやくこの機能を知ったから見直したのです。
新しく知ったものはすぐに試したくなるのが私の性でございます。えへへっ///

MapleStory 2012-04-01 16-45-02-692

久々にビシャスに行ってみた。42秒で終わった。
魂溜まってたら30秒台だったかもしれないと思うと惜しいです・・・。
楓城の忍耐にかかる時間>ビシャス討伐 だなんて恐ろしい時代になったものです。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/01(日) 23:04:48|
  2. 斬り育成
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
400位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

