まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

????????

MapleStory 2012-11-14 01-18-24-404

??????????
道場で死んだのなんて半年ぶりくらいです。
回避判定の計算式が変わったのかってくらい攻撃が命中しました。そういうこともあるよね、うん。
とりあえず手袋だけは欲しかったのでタイムはどうでもよかったんですが・・・。
死んじゃったって事は手袋すら貰えません。萎えました。でも明日気が向いたらもう一回やろうかなあ。
ダークサイト使っちゃうとインテが使えないので、極力使わないほうがいいかもしれません。
あとどうでもいいんですけど、墓ドロメッセージがちょっと変わったような気がします。気のせいかな?

MapleStory 2012-11-14 00-27-29-972

はい

MapleStory 2012-11-14 00-27-43-292

(なんだこの茶番・・・)

MapleStory 2012-11-14 00-29-10-662

もうこの娘でいいです。
シェリルちゃんより面白い事が出来そうです(意味深)

MapleStory 2012-11-14 00-29-00-384

まさかの討伐時間約5秒。ここまで弱いと逆にシェリルちゃんの魔の手から守ってやりたくなります。
シェリルちゃんとプロセルフィンちゃんの一騎打ちをさせてみたかったです。

MapleStory 2012-11-14 00-30-03-723


                 _,,..  -―――-  、、
               ,. ‐'"´             `丶 、
               /                    `丶、
             /      ノ    '⌒i               丶  _     __,,...._
          /             ‐く               \   ̄ ̄     ゙i
         j           、__,ノ                         _,,.. -''′
           l       ノ
            |                          ,r''"´ ̄``丶 、  __,. -- .、
            |                ̄ ̄`ヽ                          i
           |                 ___,ノ                       ノ
         !                                        ,/
           ゙ 、                                   ,. - '
            \                             ,..  -‐'"
             丶、                   _,,,. -‐ '"
                `` ''''ー‐-------―‐ ''''""´





おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/14(水) 01:38:59|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィラーナ討伐PTボシュw此方200斬ささよろwww

MapleStory 2012-11-11 19-27-30-156

ブヒイイイイイイイフィラーナかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
是非僕に夜のお遊びのほうも教えてください・・・。
でもメイプルの可愛い女の子は何故かみんなチョンボイスなんです。ネクチョンさんなんとかしてください。

MapleStory 2012-11-11 19-31-09-550

しかしどうやらフィラーナのトーテムはINTが20しか増えないようです。私には全く必要のない代物でした。
昨日と今日の二日間でフィラーナしか好感度を上げていません。なんか無性に腹が立ってきました。
かわいい顔して腹黒いやつです。死ねばいいです。

MapleStory 2012-11-11 20-32-59-291

時間の神殿がゆとり仕様になっていたので今度から地形が素晴らしい忘却3で狩りをする事にします。
第二訓練場がパーティープレイゾーンになってたのはちょいと痛手です。
せっかくパーティープレイゾーンになったのですからパーティーで狩りをしてほしいものです。
でもある程度火力がある人ならソロで狩っちゃうんだろうなあ

MapleStory 2012-11-11 22-44-31-800

ファントムでファンタスティックテーマーパークとやらに行ってきました。
エイリーちゃん可愛いです。こういう女の子に尻に敷かれる人生なら私は一向に構いません。

MapleStory 2012-11-11 23-36-00-460

私の数少ないお友達がクエスト進行をお手伝いしてくれました。本当にありがとうございました。
ところで私がいなくなった当時は中華といえば閣下か収納だったんですけど、
いつからエヴァンに鞍替えしたんでしょうか?ちょっときになりました。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 23:46:15|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

俺「おっ斬りじゃん」ブレイド「うーっす」俺「」

改変のせいかデュアルブレイド本当に増えたなあ。
つい2ヶ月くらい前は短剣もってたら十中八九斬りだったのに、今では斬りはほとんど見かけません。
というか私が復帰()してから一度も斬りと会っていないような気がします。
まあ私は好きで斬りをやってるんで他人の事なんて別にどうでもいいです。
でもデュアルブレイドは嫌いです。


MapleStory 2012-11-10 16-16-40-351

シェリル可愛すぎィ・・・
右のカットが変わってるみたいです。これじゃあまるで夫婦ですね!えへへ///

でもどうしてシェリルちゃんはいきなり私にデレ始めたんでしょうか?
ツン:デレ=6:4の黄金比があるって言うじゃないですか?ネクソンは何も分かってないと思います。

MapleStory 2012-11-10 16-17-43-055

私にいつでも会いたいみたいです。ところでどうして「魔性追跡装置」っていう名前なんでしょう?
人間なのに魔性ですか・・・?魔性の女ってことなのかな?
わたし、気になります!

MapleStory 2012-11-10 16-45-11-798

紆余曲折あってRD倒せってところまで来ましたけど、RDなんて沸かないよなあ。
でもマップの中で放置していればいいみたいです。ペットがないけど死ぬことはまずないと思うので、
今度暇なときに放置してみることにします。RDゲート化はよ

MapleStory 2012-11-10 17-08-48-912

で、出た~wwwwwwwwwwフィラーナの好感度だけ上奴wwwwwwwwwwwwww


 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

まったく、二頭身の癖にどうしてこんなにかわいいんでしょう!フィラーナぺろぺろ
ゲーム本来の目的とはだいぶ逸れてるような気がしますけど可愛いから仕方ありません。
可愛さは罪です。



おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/10(土) 17:36:49|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もみじを集めるだけの簡単なお仕事です

MapleStory 2012-09-06 22-43-05-230

ひたすらモミジ集めをやっておりました。モミジ集めは人生。モミジ集めは天職です。
というかモミジの値段が本当に凄い事になってて、SDT+ドロ大1時間で100m稼げちゃいます。
合戦やってたほうが稼げるような気がしないでもないですけど需要はモミジのほうが上だし、
1000個あたり40mで出しておけば確実に売れているのでボロい商売です。
あとこれは奇跡的にクリなしで雑魚にカーニバル100k出たよっていう図です

MapleStory 2012-09-06 13-52-08-376

おい!こんなところで何やってやがる。早くモミジを集める作業に戻るんだ!
マクロ多すぎ・・・。白書もらえるしマクロやると儲かるのはわかりますけどやっぱり許せないです。

MapleStory 2012-09-06 21-25-53-295

おおお・・・某弓使いさんほど運はよくないですけど私も相当ついているみたいです。
モミジ集めて指輪買う→エピ書貼る→キューブ1回→LUK6%うめえええええって感じです。
これで潜在は68%になりました。100%も夢じゃないかも・・・!

MapleStory 2012-09-06 21-40-27-233

ステも2kほど上昇。もう少しでMH20+カルマ+シャドーインスティンクト5玉でステ60k達成できそうです。
カンナを100にしたら達成できそうですね!頑張ります。

MapleStory 2012-09-06 21-44-08-428

これでメイプルプレミアムレジェンドリングは御役御免となりました。さらばっ!

MapleStory 2012-09-06 22-56-20-912

ステが伸びたのでモンパやってきました。ギリギリ4分って感じです。
もう少し頑張れば3分台突入できるでしょう。やってやります。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/06(木) 22:58:24|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさに浦島太郎

なんかもうよく分からないので適当にさまよってみました。
5日ログインしないだけでこれほど取り残されるとは・・・。

MapleStory 2012-09-03 01-21-12-848

なんか上から落ちてくるモミジとかコインとかを集めるみたいです。
移動スキル使えるじゃないですかー!やだー!!!

MapleStory 2012-09-03 18-55-10-784

エリートフリマ民の間で大人気のピングビーンチェアですが、交換不可ではありますが、
9周年コインを30枚集めるともらえるみたいです。可愛いのでちょっと欲しいです。

MapleStory 2012-09-03 20-42-48-621


というか既に飽きました。100レベまでジャクム吸わせてくれる人いないかなー^^^(チラッチラッ

MapleStory 2012-09-03 21-38-54-855

スキルリンクに伴いステが3kほど上昇。100レベルにすればさらに3k上昇すると考えるとぶっ壊れ性能ですね。
そんな事より早くMH30にしたいです。SP初期化書はよ・・・はよ・・・。

MapleStory 2012-09-03 21-47-06-437

そいやー!
パンダを使うとメルプロが850kまで出ることを確認しました。もう少しでパンダありカンストって感じですね。
パンダなしメルプロカンストなんて夢のまた夢です。

そして今回の道場のタイムは15分37秒でした。スキカ7回誘惑2回も来ました。ドSすぎます。
ちょっとこのタイムには納得がいかないのでテストが終わってカンナを100にしたらもう一度挑戦します。


おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/03(月) 22:18:24|
  2. 斬り放浪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
365位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

