まさよんの手記

ぽぷらサーバー200レベルシャドーだった人のブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

お久しぶりです。高校三年生、18歳目前のまさよんです。皆様お元気でしょうか?
私はと言いますと、受験生という事で、今年の2月くらいからガチ勉強を始めました。

で、勉強していて感じる事が多々ありまして。
私が以前このメイプルストーリーというネトゲに費やしていた
忍耐力と集中力は本当に素晴らしいものだったのだなあ、ということです。
今でこそ一日10時間勉強できる日もあったりなんかしますけれども、
以前は机に向かい合って勉強するということが心の底から辛いと感じていました。
机の上にPCではなく勉強道具が乗っているだけでこんなに辛いのかと、我ながら驚きを隠せませんでした。
ネトゲなら一日15時間プレイとか余裕なのにね。

ちなみにネトゲにドハマりしていた頃の成績は酷いとしか言いようがなく、
ちょうど私の斬りがレベル200を達成した2012年の5月頃ですと、進研模試の偏差値ですら55程度。
一応地区で一番の進学校()に通ってはいましたが、まあクズです。
学校をサボってフリマの見回りやサブの育成をしていた日もあったっけなあ(遠い目)
そんな私でも、今では志望校合格に向けて必死こいて勉強しています。
そういえば、この世の中ではDQNが普通の人間へと更正しただけで何故か評価されるようですが、
ネトゲ中毒者が普通の人間に更正しても誰も評価してくれないみたいです。ぐすん。
やはり見た目で損をしているのでしょうか・・・。

話は変わりまして、今のメイプルストーリーってどうなっているんでしょうか。
正直、私はネトゲから完全に興味をなくしたとは言い難いですし、
機会があればまたプレイしたいと思っています。
現役時代()はさんざんクソゲーだのなんだのって罵ってイマシタケド何だかんだで楽しかったようです。
大学に入学したらプレイ出来るんでしょうけど、大学って自由なのでまた大変な事になりそうで怖いです。
私は自転車で日本一周するというすばらしい()目標がありますので、
大学に入学したら暇つぶしで嗜む程度でまたプレイしてみたいです。
もっとも斬りなんて今じゃザコの鏡なんでしょうけど、
斬りという職業は私が5年前にメイプルストーリーというネトゲをはじめて一番最初に私を魅了し、
私にたくさんの思い出と楽しさをくれた職業なので今更他の職業に浮気する気はさらさらありません。
(お金がないから弱小職でプレイしようというわけではないです。絶対に違います)

この先できれば一ヶ月に一度くらいは生存報告()とかやってみたいけど無理かもしれません。
見てる人もいるかどうかわかんないしね。
でももともとこのブログは私のオナニークソチョンブログなのでそんなことどうでもいいです。
ともかく、皆さんはメイプルストーリーライフを私より一足先にエンジョイしていてください。
私も志望校に合格して一般人へと昇格してみせます。


おわり
  1. 2013/08/08(木) 10:15:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

チョンゲーの呪縛

saa.jpg

おかしいなーかってにてがうごくぞー(棒)

saaaa.jpg


\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \


俺は・・・また同じ過ちを繰り返してしまうと言うのか・・・。



そうか・・・・・・



俺は・・・・・・・・・!


MapleStory 2012-11-08 21-26-17-701


/デデーン\


MapleStory 2012-11-08 21-40-48-260

ビジュアル的に問題がありそうです。
まあ今後もこのチョンゲーを続けていく事に決めたわけですが、ゲームは一日最大二時間の制約を設けます。
たぶんいまどきの小学生より短いと思います。えっへん!

とりあえず現状はどうなっているのか良く分からないので、
今週はきっと現在の状況把握に費やしてしまうのではないかと思われます。
ネトゲとの正しい付き合い方を模索しつつ、リアルでの生活も楽しむってのが目標かなあ。
これからもなにとぞ宜しくお願いします。


おわり
  1. 2012/11/08(木) 21:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱ネトゲーマーっすよ?????????

ネトゲに打ち込みせっせとモンパ(笑)ボスソロ(笑)ホンテソロ(爆笑)とかやってる自分がアホらしくなって
茸から離れて早二ヶ月。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらず元気です。

ところで今日で私が茸をやり始めてから1年経つわけです。時の流れはとても早いものですね。
再開当時はレベル81だったかなあ。あっという間に200レベルにしちゃって今に至るわけですが、
私は何を理想とし、何を思い、そして何の為にここまでこのゲームをプレイしたきたのか?
それすら分からなくなりました。

ただ、なぜでしょう、久々に本スレを覗いてみると、とてもみんな楽しそうです。
そこで、物事は深追いせず、ある程度のところで留めておくのが一番良いのだと、私は悟りました。
ネトゲの友人はやはりネトゲの友人。リアルの世界を犠牲にしてまで付き合う必要はないのです。
その線引きが下手だと、私のようにネトゲにのめり込み勝手に自己嫌悪に陥ってしまうのです。

でもこのチョンゲー、本当に楽しいと思います。
去年の11月にすべてをリセットしてくれたら・・・と何度思ったことでしょうか・・・。
リア友とジャクムに挑んで負けてしまったあの頃に戻りたいです。
ジャクムソロ出来たって何にも得られはしないんです。とっても悲しいです。
私は一体何をしたかったのでしょう。


.                     |--''" ̄ / / /  ̄ |:|
                   -┬┬-  / ||/ /     .|:|
                ┌┴〒 ̄〒┴┐..||/     .|:|
                 h===|r--i|===i|  .||      |:|
                 ||_____||___||_____|| ..||      |:|
あうあうあうあうあうああー |______| i-i |______| ..||      |:|
                 |.。○.| !-! |.○。| ..||      |:|     _,;;-''
-v''ヘ-、__,,、_  へ( ^q^')ノ  ゙tェェョ|===|ェェョ/__,,_||_,、_____,,、, ,|:|ノ-''=''" ::::::
::::::::::::::::::::::::::::::  (┐ノ    ̄`''E|三三|ヨ"  :::!!::::::::::::::::::::::!:!:::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::。; /    _,, ='' 三三三 ''= .,,_   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::: _,, =''  ̄三三三三三三三  ̄''= ,,__ :::::::::::::::::::::::::::::::

  1. 2012/11/07(水) 21:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一縷の望み

いよいよ、明日は斬りの改変ですね。




私はアサルターが大好きです。正直アサルターが好きで斬りをはじめました。
硝夜さんというぽぷらサーバーの195レベルの斬りの方がいらっしゃいます。
その方のアサルターの使い方を見て斬りをやってみようと思いました。
もう3年以上前の話です。


火力が上がるのは正直飛び上がるほど嬉しいです。
恐らくジャクムソロは5分を切りますし、ホンテソロもできるようになるでしょう。
でも私はアサルターが好きです。


ムスペルヘイムがアサルターのような使い勝手であることを願って、寝る事にします。




今までありがとうアサルター!!!!!!!お疲れ様!!!!!!!!!


asaruta.jpg




おわり

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/25(水) 00:59:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まさよん(死亡)

Author:まさよん(死亡)
メイプルストーリーぽぷらサーバーで活動
Lv200シャドー まさよんw(2012/5/19)
Lv146ハヤト  Kiritoさん(08/08・停止中)
Lv132ファントム llOケイン卍(露店兼名工)
Lv120ナイトウォーカー まさよん四号(2012/8/18)
その他雑魚と収納
潜在68%ボスダメ112%防御無視50%
当分の目標は潜在100%達成
道場15分以内でクリア

リンクしてくだされば此方もリンク致します
勝手にリンクしているサイトもありますので
外してほしい場合は非公開コメでお知らせ下さい

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
斬り育成 (73)
メイプル雑記 (2)
斬り放浪 (62)
ファントム (1)
ハヤト育成 (2)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

twitter

現状報告も兼ねて

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

